• 締切済み

高価買取のBBMカードショップ

今度、新宿の紀伊国屋で行われるカードショーで5000円分のBBMの福袋を買おうと思います。 それは20000円相当のカードが入ってると聞き、買ってから売ろうと思います。 できるだけ、高く買い取ってくれる所はありませんか? 新宿、秋葉原辺りで。 そもそも、売って、利益が出るでしょうか?    お願いします。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

2万円相当と言うのは、お店で売っている値段。 買い取り価格は、その数分の1です。 貴方が買ってきて買い取り店に売れるのなら、お店でそのまま売りますよw そんな甘い話はないですよ。

noname#155869
noname#155869
回答No.1

BBMって何?^^ 市場価値の無いのを2万円分詰めてあるわけですから、高く売れるわけが無い(^_^;