• ベストアンサー

新宿近辺でパソコンの不具合を見てくれるショップ

今、ウィンドウズメディアプレイヤーが使えなくなって 困っています。パソコンを買ったショップ~秋葉原~に行く時間が ないので、新宿・渋谷近辺で、PCの不具合を見て下さるショップ を探してます。 (グーによくある広告のように、30分3000円くらいが希望です。) 歩いている時に、その手のサービスを見かけたような気はするのですが、場所が思い出せなくて困ってます。 ご存知の方いらしたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1
rie_001
質問者

お礼

新宿の、私の通りかかった、持ち込み可のお店が のってるような気がします。確かめてみます。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • dkb
  • ベストアンサー率47% (616/1307)
回答No.2

http://www.pc99.org/pc/index.html というのは検索で容易にHITしましたが、買ったときの状態にリカバリー掛けちゃう方が早く治りますけどね。

rie_001
質問者

お礼

そうですね…データがたくさんあるので、何かに移してから リカバリーするかもしれません。 回答有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 渋谷・新宿の1000円ショップの場所

    渋谷・新宿で『1,000円』ショップがある場所をご存知の方、 また100円ショップがある場所も知りたいので宜しくお願いします。

  • 渋谷・原宿・新宿・池袋近辺で

    渋谷・原宿・新宿・池袋近辺で、 自分で焼ける旨いお好み焼き屋サンは知りませんか? 店名と地図もしくは場所がわかる何かがあれば 最高です。 できれば上記の付近がいいですが、 23区内なら頑張っていってみたいと思います!

  • 再インストール作業をしてくれるパソコンショップ。

    compaq の CD-ROM ドライブ無しモデルで OS の再インストールを行いたいのですが、サードパーティー製では付属のメディアの読み込み作業が無理なことが分かり、パソコンショップなどで再インストールサービスを受け付けているところを探しています。 (都合によりドライブは買えません。) 秋葉原もしくはその近辺でお店を知っているかたは教えてください。

  • 新宿~渋谷近辺でオススメのボーリング場はどこ?

    明日、彼氏と「ボウリングに行こう!」という話が出ています。 最近京王線沿線に引越してきたので この近辺でボウリングが楽しめる場所を調べたいのですが、ネットで検索しても、いいところが見つかりません。 そこでこの近辺に詳しい方、 オススメのボウリング場を教えてクダサイませm(__)m 場所は、新宿~渋谷・下北沢近辺(京王線・井の頭線沿線だと嬉しい)で探しています。 料金や、雰囲気等も教えていただけると 大変嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 新宿・渋谷近辺でよい心療内科を探してます

    はじめまして。こちらの質問・回答を読んでいて、あと自分でも調べたところ、一度心療内科にかかったほうがいいと思いはじめました。 新宿・渋谷近辺でよい病院・クリニックがありましたら、教えてください。ちなみに仕事帰りにいきたいので、なるべく遅い時間(18:00以降)まで診察しているところを希望しています。 よろしくお願いいたします。

  • 新宿近辺でお勧めの漫画喫茶を教えてください

    新宿近辺でお勧めの漫画喫茶を教えてください。 ちょっとしか使わないことが多いので、時間単位が短い所が希望です。 あと、飲み物とか以外にサービスがついてくる所なんかも あれば教えてほしいです。

  • 池袋・新宿近辺の飲み屋さん

    こんばんわ。 今度、友達と飲みに行く約束をしました。 本当に久し振りに合う仲の良い友達なので、つのる話が沢山あると思います。 池袋・新宿近辺で探しているのですが、私自身が飲み会などの機会がないと滅多に飲みに行かないので、なかなか希望の条件を満たしている場所が見つからなくて困っています…。 希望の条件は、 1)静かで(他のお客さんが騒いでいない)、ゆっくり話ができる 2)あまり高くない(学生でも払えるくらい) 3)成人式の日なので、大人数の飲み会が行われなさそう(ゆっくり話したいので) 4)入りやすい(あまりムーディーな所は…、恋人同士ではないので) です。 池袋・新宿近辺なら多少はなれていても構いません。 探す手立てはあると思うのですが、実際に行っての感想を一番教えていただきたいです。 お願いします!!

  • 新宿、渋谷、池袋の夜カフェ

    新宿、渋谷、池袋近辺で、夜に入って ケーキを飲んだり、まったりお茶できる場所を探しています。 出来れば、ちゃんと美味しい、人に勧められるケーキを 出してくれる場所がいいです。 あと女子大生みたいな人ばかりいるような場所じゃなくて 落ち着ける場所を希望です。 個人的に好きなのは、新宿のLe cafe W ( http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000746/ ) みたいな所です。 情報、お待ちしてます。

  • 新宿で15人くらいで飲める個室の居酒屋探しています。

    新宿近辺で15人くらいで飲めるような場所を探しています。 希望はできるだけ個室のような場所ということです。 いい場所ご存知の方、是非よろしくお願いいたします。

  • 渋谷、新宿近辺で手差しや用紙持込みコピーができるところ

    B4のインクジェット用紙を持ち込んでそれにコピーしたいのですが、手差しや用紙持込でコピーさせてくれるところが見つかりません。 和紙に加工してある用紙なので、キンコーズなどでは受け付けてもらえず、コンビニは持ち込み禁止で不可でした・・。 どこかコピーできるところはないでしょうか・・。とても困っています。できれば、渋谷、新宿、世田谷近辺がいいんですが、他でもあればぜひ教えてください。宜しくお願いします。