• 締切済み

新宿・渋谷近辺でよい心療内科を探してます

はじめまして。こちらの質問・回答を読んでいて、あと自分でも調べたところ、一度心療内科にかかったほうがいいと思いはじめました。 新宿・渋谷近辺でよい病院・クリニックがありましたら、教えてください。ちなみに仕事帰りにいきたいので、なるべく遅い時間(18:00以降)まで診察しているところを希望しています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

渋谷にある「青山・渋谷メディカルクリニック」とてもよかったです。完全予約制です。

• true-1
回答No.1

なぜ、心療内科にかかる必要があるのか、教えて下さい。どういう症状であるのか、どういう気持ちに襲われるのか、そういった事が分かれば、ただ、病院に行く以外のアドバイスも出てくると思います。