• ベストアンサー

池袋・新宿近辺の飲み屋さん

こんばんわ。 今度、友達と飲みに行く約束をしました。 本当に久し振りに合う仲の良い友達なので、つのる話が沢山あると思います。 池袋・新宿近辺で探しているのですが、私自身が飲み会などの機会がないと滅多に飲みに行かないので、なかなか希望の条件を満たしている場所が見つからなくて困っています…。 希望の条件は、 1)静かで(他のお客さんが騒いでいない)、ゆっくり話ができる 2)あまり高くない(学生でも払えるくらい) 3)成人式の日なので、大人数の飲み会が行われなさそう(ゆっくり話したいので) 4)入りやすい(あまりムーディーな所は…、恋人同士ではないので) です。 池袋・新宿近辺なら多少はなれていても構いません。 探す手立てはあると思うのですが、実際に行っての感想を一番教えていただきたいです。 お願いします!!

noname#17475
noname#17475
  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.2

こんにちわ、jixyoji-ですm(._.)m。 新宿で食事も含めて非常に良い雰囲気のお店で下記がお奨めです。asm_hさんも気に入るのではないでしょうか? 【和風創作料理 「庵」グループ】 http://www.un-club.com/shop/index.html 【Le, Aladdin】 http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-aladdin.html 【restaurant Christon Cafe】 http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-criston.html 【Bar T.R.N La TERRAZZA by Sabatini】 http://www.sabatini-fratelli.com/terrazza.html 【キハチ イタリアン】 http://www.jalan.net/kanko/SPT_164173.html 池袋では下記などがお奨めです。 【Koino shizuku】 http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-koinoshizuku.html それではよりよい食事環境をm(._.)m。

noname#17475
質問者

お礼

こんばんわ。 回答ありがとうございます! 沢山教えていただいてありがとうございます! 友達と相談してみたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • tkr1977
  • ベストアンサー率20% (80/395)
回答No.1

こんばんは。 当日が成人の日と言うことであれば、普段よりも「うるさい」とは思いますが、新宿でのお薦めを何件かご紹介したいと思います。 ○居酒家 土間土間 → http://www.doma-doma.com/home.html ○かくれがDINING さいぞう 新宿店 → http://r.gnavi.co.jp/g268705/ ○手作り料理とお酒 えん 新宿店 → http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=21449&ntnwd_area_cd=004&OID=&jldiv=11&fldflg=1&order_seed=-1737408048&keyword_search=手作り料理とお酒 いづれにしても、予約を入れてから行かれることをお薦めいたします。

noname#17475
質問者

お礼

こんばんわ。 回答ありがとうございます! ホームページ見させてもらいました! 雰囲気のよさそうなお店なので、友達と相談してみたいと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 新宿or池袋or渋谷で、大人数で宴会ができる飲み屋知りませんか?

    新宿or池袋or渋谷で、大人数で宴会ができる飲み屋知りませんか? 50~100人ぐらいで飲み会が可能な飲み屋を教えてください。 場所と収容可能人数を明記してご回答ください。連絡先などがわかればありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 東京都内(新宿・池袋付近)のケーキバイキング

    新宿・池袋近辺でお勧めのケーキバイキングのお店 はありますか? 検索して目に付いたのは、「アポロ」や「タカノフルーツバー」などですが感想が結構古かったりして なかなか此処だ!というのが無かったりして・・・・・どうか、教えてください。

  • 池袋・新宿でバースディをお祝いできるお店を教えてください。

    来週、友達のバースディをお祝いできるお店を探しています。 女4人での少人数ですが、なんとか盛り上がれるよう、お店の方も協力していただけるようなお店を池袋・新宿近辺で知りませんか? 以前、今回の主役が ・ケーキと花束、メッセージ入りカプチーノのサービス ・トイレにメッセージカード ・ウェルカムボード を用意してくれるお店を見つけてくれて、すごく盛り上がったので、それよりも何かしらで、楽しませてあげられればいいなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 新宿、池袋で貸切できるお店を探しています(30人ぐらい)

    下記の条件で、大人数で食事とお酒を飲めるお店を探しています。 良いお店を知っている方がいましたら、教えてください(^o^) ・新宿駅・池袋駅から徒歩圏内(5分前後) ・お店ごと完全貸切、または完全個室 ・テーブル席、または立食 ・食事、飲み放題つき、5000円まで、2~3時間コース #人数は「25人」前後です。

  • 池袋・渋谷・新宿で誕生会

    今週末、池袋・渋谷・新宿あたりで友達の誕生会をしようと思っています。 なかなか良い場所が見つからず困っているので、オススメのお店がありましたら教えてください。 予算は~4000円(酒含む) 人数は8人 です。 面白い店が良いです。 よろしくお願いします。

  • 新宿、渋谷、池袋の夜カフェ

    新宿、渋谷、池袋近辺で、夜に入って ケーキを飲んだり、まったりお茶できる場所を探しています。 出来れば、ちゃんと美味しい、人に勧められるケーキを 出してくれる場所がいいです。 あと女子大生みたいな人ばかりいるような場所じゃなくて 落ち着ける場所を希望です。 個人的に好きなのは、新宿のLe cafe W ( http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000746/ ) みたいな所です。 情報、お待ちしてます。

  • デコレーションケーキのグッズ(新宿・渋谷・池袋)

    初めまして! 質問させていただきます。 今度友達の誕生日にケーキを 作ろうと思っていて、 それに飾るグッズを探しています。 (可愛いろうそくやプレートなど) 渋谷・新宿・池袋近辺で そういった感じのを置いてあるお店を ご存知ないでしょうか? 東京に来たばかりなのですが なかなか見当たらなくて・・ よろしくお願いしますm(__)m

  • 新宿or池袋で飲み会のお勧めのお店

    新宿or池袋でオフ会(飲み会)を開催します。 年齢は30代が中心です。 ・人数は男女5人くらいの10人前後 ・予算はだいたい5000円くらい 料理が美味しくてリーズナブルで、できればあまりうるさくなく て話ができる感じのお店を探してます。 そんな感じのお勧めのお店があれば教えて下さい。 普通の居酒屋じゃなくて、もしあればですが、何か特徴というか、 ウリのようなものがあるお店だと嬉しいです。 例えば、何かイベントがあるとか、店の内装や演出が凝ってる等。 (これは必須ではありませんが、もしあれば) あと、飲み放題の有り・無しもわかれば教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 新宿近辺で個室ランチ

    新宿近辺で,土曜日にランチをしているお店を探しています。 条件は、雰囲気がよく、個室がある/もしくは個室のような空間があるお店です。というのも、彼を両親に会わせて話をするため、周りの人にあまり話を聞かれたくないのです。かといって、結婚の話をするわけではないので高い所に行くのも・・・と困っております。

  • 新宿近辺でのお勧めネットカフェ、漫画喫茶

    はじめてネットカフェ、漫画喫茶を利用したいと思います。 宿代わりにしたいのでナイトパックを利用したいと考えています。 そこで新宿近辺(原宿、池袋など)でお勧めのところはありますか。 利用は平日です。 また希望としてはシャワーなどついていて、安いところが良いです。 また値段に見合ったと思われるところであれば、高くてもかまりません。 よろしくお願いします。