• 締切済み

新宿近辺でのお勧めネットカフェ、漫画喫茶

はじめてネットカフェ、漫画喫茶を利用したいと思います。 宿代わりにしたいのでナイトパックを利用したいと考えています。 そこで新宿近辺(原宿、池袋など)でお勧めのところはありますか。 利用は平日です。 また希望としてはシャワーなどついていて、安いところが良いです。 また値段に見合ったと思われるところであれば、高くてもかまりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

まんがランドはいかかですか? http://www.mangaland.co.jp/store/nishishinjuku.html

saitamasan
質問者

お礼

ありががとうございました。