• 締切済み

高価買取してくれるブランド買取ショップを教えて下さい。

ブランド品(財布・バック・時計)を手放そうと考えております。 地元の質屋・リサイクルショップでは、高く買取してくれるところがありません。おすすめな場所教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kei0101
回答No.1

netpriceさん、はじめまして。 私が知ってるのはココですよ。 ブランディア http://xurl.jp/dh3a ココだと外にでる必要もなくて、家でできたのでうれしかったですよ。 ボクもついこないだ、ココでヴィトンを売りましたよ! 最近テレビでもCMを出し始めたみたいですね。 あと家具・家電であれば トレジャーファクトリーがおすすめです。 http://www.treasurekaitori.com/