• 締切済み

ブランドバッグの買い取り

不要になったセリーヌのトートを処分したいと思っています。 型が古いのですがあまり使っていなくて状態がいいので捨てるのは忍びなくリサイクルショップで買い取ってもらえればと思います。 それほど高い買い取りは期待していませんが オフハウスのようなリサイクルショップと貴金属ブランド品専門の買い取りショップではどちらの方が高く買い取ってもらえると思いますか?

• MJ19
  • お礼率96% (155/160)

みんなの回答

回答No.2

コンディションが悪くても買ってくれるのは大黒屋。 それに外国人は結構古い型のバッグ持ちたがるから最近の外国人の質屋の買い物が多いので思っているより今は高いですよ。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 今探している人がいるとか、査定にもよりますので 色々見て貰ったほうがいいと思います。 他は質屋さんですね。 交渉したほうがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

MJ19
質問者

お礼

回答をいただきありがとうございます。 古い型なのでそんなに高く買い取ってもらえることは期待できないと思います。 ですので 最初に行ったところでまずまずならそこで売ってしまいたいと思います。 最初にどこに持っていこうかと悩むところです。