• 締切済み

ブランドバッグの買い取り

不要になったセリーヌのトートを処分したいと思っています。 型が古いのですがあまり使っていなくて状態がいいので捨てるのは忍びなくリサイクルショップで買い取ってもらえればと思います。 それほど高い買い取りは期待していませんが オフハウスのようなリサイクルショップと貴金属ブランド品専門の買い取りショップではどちらの方が高く買い取ってもらえると思いますか?

  • MJ19
  • お礼率96% (155/160)

みんなの回答

回答No.2

コンディションが悪くても買ってくれるのは大黒屋。 それに外国人は結構古い型のバッグ持ちたがるから最近の外国人の質屋の買い物が多いので思っているより今は高いですよ。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17645/29468)
回答No.1

こんにちは 今探している人がいるとか、査定にもよりますので 色々見て貰ったほうがいいと思います。 他は質屋さんですね。 交渉したほうがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

MJ19
質問者

お礼

回答をいただきありがとうございます。 古い型なのでそんなに高く買い取ってもらえることは期待できないと思います。 ですので 最初に行ったところでまずまずならそこで売ってしまいたいと思います。 最初にどこに持っていこうかと悩むところです。

関連するQ&A

  • ブランド物のバッグの買い取り

    ブランド物のバッグの買い取りは、どういうお店に持っていけばいいのでしょうか?ブランド物と言っても、ヴィトンやコーチ等のすごく高価な物でなく、アナスイなのですが… 購入して数年ですが、あまり使用していないので、状態はいいと思います。購入価格は、うろ覚えですが二万円はしなかったと思います。 高額買い取りはあまり期待していないので、数千円でもいいので売れたらラッキーかなぁ…位に思っています。 オークションは抵抗があるので、それ以外の手段をご存知の方がいましたら、ぜひ教えて下さい!!お店の場所は横浜近辺だと有り難いのですが、そこ以外でも全然OKです。

  • 貴金属の買取り価格

    現在、不要の貴金属を買取りに出したいと思っています。 どこでも大して変わらないのだろうと思っていましたが、先日30万円くらいの毛皮を売りに出したところ、オフハウスでは3,000円、トレジャーファクトリーでは10,000円でした。 オフハウスに出した時は、忙しくて疲れていてやっと行けたので、ずいぶん安いとは思ったものの、そんなものかと2枚出してしまいました。 後日トレジャーファクトリーで1枚出しましたが、ポイントも付くし、絶対お得だと思います。 今回、貴金属を売りたいと思っていますが、時間がなくてなかなかアチコチ査定に行けません。 そんな折、貴金属店からのフェアのお知らせで、下取りもご利用くださいとの記載を見つけ… よくある下取り店とリサイクルショップ、どちらの方が…と思いながら行く時間がない私に、もう一つの選択肢ができてしまいました。 どなたか、その辺の事情をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご返答頂けたらありがたいです。

  • 高価買取してくれるブランド買取ショップを教えて下さい。

    ブランド品(財布・バック・時計)を手放そうと考えております。 地元の質屋・リサイクルショップでは、高く買取してくれるところがありません。おすすめな場所教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 宅配買い取り

    今度、家にある一度も着ていない服や靴、カバンをリサイクルに出そうと思ってい るのですが何処かいいリサイクルショップ を知っている方いませんか? お金になる事は期待していません。 売ろうと思ってる物はすべてノーブランド です。 買い取れない物などはショップで処分してくれるとありがたいです。 あとは宅配買い取りの所を探しています。

  • ダイヤの買取価格や業者について

    こんにちは 45年に80万で購入したダイヤがあります(鑑定証はなく当時の領収書しかありません) 頂きものなのですが使用することもなく..タンスの肥やしでは勿体ないと思い買取のことを調べてました。 ダイヤでも購入金額の十分の1程度、ということで期待はせずに近くのオフハウスに持っていきました。 ダイヤが8万、リング(プラチナ900)が2万、10万で買取できます、と言われて持ち帰ってきました。 そんなものだろうな、と思いましたが、オフハウスさんのようなチェーン店リサイクルショップには鑑定士さんっているのですか? ちょっと疑問でした。 また、ネットの宅配買取、大黒屋やコメ兵さんなど評判良いみたいですが実際利用したことがないのでちょっと迷ってしまいます。 金額が大幅に(数万)違うこともありますか? また実際利用された方いましたら感想など聞かせて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 使ってないブランド品や貴金属のネット買取

    先日、テレビで見たのですが、ブランド品や貴金属の買取を上手にしてもらって、そのお金をもとに、 新しいバッグを購入してる人がいました。いいなと思いました。でもわざわざ買取のショップにいくのは面倒なので、どなたかネットで高額買取してくれるサイトを教えてくれればと思いました。 よろしくお願いします。

  • ブランドバッグ等の処分

    急遽お金が必要になったので、身の回りの最近あまり使っていないものを売りたいと考えております。 主に衣類やブランドバッグを売ろうと考えています。 教えてgoogleで調べてみたのですが全体的にはやはりネットオークションがいいという印象を受けました。 買取価格というのを最重視するとやはりネットオークションなのでしょうか? 以下のものを売るとしたら何が一番適切なのか教えてください。 【品物】 ・ブランドバッグ(箱、保証書等はない。型は古い。使用感がある。) ・ブランド衣類(Tシャツ等もあり。使用感がある。) ・ノーブランド衣類(Tシャツ等もあり。使用感がある。) 【考えている方法】 (1)ネットオークション (2)質屋 (3)フリーマーケット (4)リサイクルショップ (5)古着屋 ((4)と(5)は一緒でしょうか?) どなたか詳しい方や実際に経験した方がいらっしゃいましたらアドバイスお願い致します。

  • 買取り値のいいものは?

    質屋、リサイクルショップで高価買取してくれるものって、なんでしょう。 ブランド品、電化製品あたりで、できれば詳しく知りたいです。 誰か教えてください。

  • リサイクルショップ買取査定について

    質問お願いします。 私は大阪に住んでいます。不要になったブランド品を売ろうと思います。ジャーナルスタンダードからノースフェイスなど、ファッションの王道ブランドが多いです。少数ですが、ラフシモンズ、ストゥッテルハイムなどのブランドもあります。 質問なのですが、これらを売る場合、中心街のリサイクルショップと郊外のリサイクルショップどちらに売る方が買取額が高くなるでしょうか。リサイクルショップは同じチェーンです。 買取価格はある程度ブランドによって決まっていて、詳細は店員さんの裁量だろうとおもっています。 中心街は、ブランド品であれば、高く見積もってくれそうですが、去年のものなので、最先端以外は古いとみなされる傾向がある気がしていますが、まぁまぁ売れそうなものなので、期待もあります。 郊外は、逆に人気のブランド品が置いてない分、高めに買い取ってくれるのかな、と思いました。以前別のチェーンに売った時、若い人に良いものをありがとうございます、とおそらく素で言われたし、満足のいく値段だったので、そう思いました。 みなさんはどう判断されますか?また、経験があれば教えてください。

  • ぬいぐるみやアクセサリー(ブランドではない)のリサイクルや買取について

    ぬいぐるみやアクセサリー(ブランドではない)のリサイクルや買取について ぬいぐるみやアクセサリー、時計などを処分したいと考えているのですが、ただ捨てるにはもったいないです。そうかといって時計やアクセも有名なブランド物ではないので、普通の買取だと恐らくダメだと思います。 でも、かなり小物やアクセやぬいぐるみなどもキレイで、できれば数百円でもいいのでお金になったら嬉しいです。 フリマも考えましたが、出展場所まで遠かったりします。 ほとんどお金にならなくても構わないので、ぬいぐるみや時計やアクセなどを、少しでも無駄にせずに処分する方法を教えていだだけませんか?どこかもって行けるお店などご存知の方はいらっしゃいませんか?(持っていくとしたら、千葉、東京、神奈川あたりでお願いします) もしくは、家に取りに来てくれるサービスとか・・・。 ぜひ、知恵をお貸し下さい。

専門家に質問してみよう