• 締切済み

芸能人と出会える方法ってありますか?

むちゃだとは思うんですが… 芸能人の行きつけのお店とか、住んでいる所とか知っている人っていますか? 芸能人と知り合いになりたいんです! だれでもいいので知ってる人教えてください!

みんなの回答

回答No.4

芸能人が住んでいそうな街(代々木上原とか三宿近辺とか初台とか)で、 「知る人ぞ知る隠れ家的」飲み屋の常連になること。 (こういう店は宣伝も消極的なので、ググってもあまり出てこない) 常連にしてもらえた時点で「合格」なので、割と普通に知り合えますよ。 逆に話かけてきたり、店員が紹介してくれる場合もある。 結局彼らも普通の人間なので。

回答No.3

テレビ局で働く

• skip-man
回答No.2

芸能事務所に就職するのが確実です。

回答No.1

真鍋かをりが代々木公園で犬の散歩させてますね 下北沢の近くに小栗旬が住んでるので淡島通りのバーで見かけたことがあります(住んでるマンションは有名で一時期は山田優もよく見かけました) 小西真奈美が三宿のバーに入っていった。店の名前はわからず