• ベストアンサー

芸能人が100均グッズいじってる番組が多すぎ

芸能人が100均グッズをいじってる番組が多すぎじゃないですか? こないだは国民的人気グループのSMAPや、女優の鈴木京香まで 100均グッズランキングやってて、なんか貧乏臭くて夢が無くて 見てて哀しくなってきました。。 今も黒柳徹子ときみまろが100均で買い物してる番組やってます・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qqqq1234
  • ベストアンサー率23% (71/304)
回答No.3

テレビ局にお金が無いんだよ。 あと企業のタイアップ企画も増えてるだろ? シルシルミシルとか帰れま10とか他にも多数。 金がなきゃ何も出来ないのが現実。

bougainvillea
質問者

お礼

貧すれば鈍するでタイアップは多いですね あとは昔のテープを切り貼りして懐メロ番組 費用のかからない下町ロケも多いです

その他の回答 (5)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.6

 使い捨て感覚の用品なんかは100円均一のほうが多すぎず便利。 品質も良い物が多いでしょうね。本人達はお金を持っているけどマネージャーなどは、そうではありません。そういった方達が色んなグッズを使って居て、それが気に入れば、値段とか関係無く買いに行くでしょうから。  それに都心部とかなら、品揃え豊富だから便利なんですよ。地方に行くと扱う商品が少なかったりしますから。 それとお金が有るからこそ色々買えるわけです。貧乏人だと厳選してとかで数点買う程度。でも、芸能人だからついつい買ってしまうという魅力が有るわけです。  金持ちが、そういった所に行くから番組がおもしろい。豪華なところばかり行ったとしても、体験出来ないし、感動も分かりません。    

bougainvillea
質問者

お礼

そういえば一時期、芸能人がやたらドンキを 持ち上げてたのを思い出しました。 食事で例えるとジャンクフードが種類がいろいろあって面白い と言ってるのと変わらんですね。

回答No.5

>100均グッズいじりがお笑い芸人ならいいんですけど SMAPや鈴木京香までそんなだと幻滅です・・・ 私は庶民的でいいなぁ~と思うけど、、、。 また、私は、鈴木京香がどれほどの女優さんか知らないからかもしれませんが。 ほとんど幻滅感は感じません。 鈴木京香だって 屁もするし、ウンコもするし、寝相もすごいかもしれないし、、。 あんまり美化しないほうがいいと思いますが。

bougainvillea
質問者

お礼

美化して夢を売るのが女優でしょう。 100均いじりはあんまりです。

noname#142573
noname#142573
回答No.4

芸能人を美化し過ぎじゃ無いか? 芸能人も人間だもん! 100均にも行くし、ハンバーガーだって食べるし。

bougainvillea
質問者

お礼

100均グッズいじりがお笑い芸人ならいいんですけど SMAPや鈴木京香までそんなだと幻滅です・・・

noname#142573
noname#142573
回答No.2

別に何も感じませんけど…、 100均が貧乏臭いって偏見じゃ無いですか?(・_・;)

bougainvillea
質問者

お礼

鈴木京香が100均のトイレの便座に貼るシートを持ってるんですよ! あまり哀しすぎます!

  • 1582
  • ベストアンサー率10% (293/2664)
回答No.1

気に入ったもの一つ見ればいいだけ みんなが暇ですべての番組見れるわけじゃないんだから 同じ時間にやっているので無ければ問題ない

bougainvillea
質問者

お礼

100均グッズの番組がどんどん増えてるんです。 普通の番組の中にも100均コーナーが出来てたり。

関連するQ&A

  • 借金苦で一家解散した芸能人

    今日、「踊るさんま御殿」の中で、麒麟の田村さんが貧乏体験を話していました。 そのときに父が、「何かの番組で、数年後再開するのを約束し、借金があるため一家解散をした話をしていた芸能人がいた気がする。」と話していました。「徹子の部屋」とか、真面目なトーク番組内だったそうです。 どなたかご存知の方おられましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 田中みな実さんはプロフェッショナル?

    こんにちは 先日、NHKの番組「プロフェッショナル」という番組に出ていましたが、田中みな実さんはプロフェッショナルですか? 最近人気はあるようですが、プロフェッショナルと呼べる領域には まだ達していないような気がしますが・・・ この番組には萩本欽一さん、黒柳徹子さんが出演していますが この方々ならプロフェッショナルで間違いないと思います。

  • 日本で人気のあるアメリカの俳優・女優・歌手は?

    今、日本人に人気のあるアメリカ人俳優・女優・歌手などの人気ランキングサイトなどご存知の方はいらっしゃいますか?日本の芸能人のランキングはORICONなどにいろいろ出ているのですが、アメリカ人についてはなかなか見つかりません。雑誌などWEBサイト以外でも構いませんので、何か情報をいただけたらありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 思い出せない番組名を教えて下さい

    1.二十五年ぐらい前、たぶん「コメットさん」の後釜番組だったような気がするんですが、大場久美子と榊原郁恵が姉妹役?で離れ離れになり、お互いを探すみたいな(うろ覚えで内容ちがうかもしれませんが)SFチックなドラマ?があったと思います。よく番組中に出演者が「アナゴア~タイムトラベラ~」と聞こえるような歌を歌ってたのが印象に残ってます。 2.これも二十五年ぐらい前、たしか土曜の昼にやってたバラエティー番組で、伊東四朗が毎週、アントニオ猪木のテーマに乗って登場するシーン(そこでは「イノキ、ボンバイエ!」の部分が「シロウ、ガンバレ!」だった記憶がある)が印象に残ってます。 3.まだ十年もたってないとは思うんですが、土曜の夜にやってた、たぶん「平成教育委員会」の後釜番組だったと思うんですが、当初はSMAPがレギュラーで、ゲスト芸能人チームと視聴者チームの三手に分かれて前半は知能ゲーム、後半は筋肉番付の「サスケ」みたいな体力ゲームで競う番組があったと思います。(しばらくしてSMAPはレギュラーでなくなり、V6とかMAXが入れかわりレギュラーチームになってた記憶があります。) 4.これも十年たってないと思うんですが、TBSで金曜夜十一時からウッチャンナンチャン進行役で、芸能人同士が原告・被告に分かれて裁判をする番組があったと思います。(その中ではキャイーンの二人が原告・被告に分かれた時、ウド鈴木が突然泣き出したのを見たのが印象に残ってます) 以上、番組名が思い出せそうで思い出せないんですけど、この中の一つだけでもいいんで、番組名を知ってる人がいたら教えて下さい。

  • 「人生の達人」と思う人はいませんか?

    世の中に、人生をひょうひょうと生き、無理をせず、自分らしさを忘れず、好きなことをして、人から存在感を認められる「人生の達人」といえるような羨ましい人がいますね。 例えば、、、 女性では、誰からも尊敬され、ある面怖がられ、存在感絶大な「黒柳徹子」。 男性では、若いころから好きな音楽や芝居で人気ものになり、年をとっても経験を活かし音楽番組からお笑いまで幅広く活躍している「武田鉄矢」。 が、そんな感じがします。 ではあなたが感じる「人生の達人」らしい人は誰でしょう。 好きなだけお答えください(笑)。

  • 悩んでます…キューティ鈴木?似てるといわれ…

    今までいろんな芸能人に似てると言われてきました。学生の頃は 広末涼子と奥菜恵が多く 社会人になってからは広末涼子菅野美穂が多く他には スケートの真央さん アグネスチャン 井上真央 小雪 安めぐみ 小池栄子 鈴木京香 やAV女優(名前聞いても知りません)やアニメの銀河鉄道のヒロイン?名前忘れましたが。他にも一回だけ言われた人はたくさんいて、最近はだん蜜さんが圧倒的に多いです(10人中8人くらい) だいたい初対面では芸能人の誰かに似てると言われます。 質問ですが、キューティ鈴木さんのようなプロレスラー(美人ではないですよね)から女優さんまで幅広く似てると言われるのはなぜでしょうか?最近自分がよくわからなくなりました。 ちなみに私は29年間 一貫して黒髪のロングストレートです。メイクもいつも薄化粧です。同じ悩みの方いらっしゃいますか?

  • 近頃のTVタレントの老醜の酷さ

    年寄りの自分が言うのもなんですが、最近目立つ一部のTVタレントの老醜の酷さについてどう思いますか。 人口の高齢化、番組制作費のダウン等様々な要因があるのでしようが、昔なら老いて醜すぎてTVに出せないような気持ち悪い芸能人が平気で出てきてます。 他に代替出来るタレントは山といるでしょうに。 例えば草野仁や黒柳徹子など、枚挙にいとまないです。 或いは年齢的に年寄りでなくとも、若い頃は見た目良かったがその頃から時がたって今では容姿が衰えて見るに堪えない使い古しタレントなど、どうなってるんですかね。 ちなみにTVに出なければ老醜にまみれていても全然OKなので、しかし公共の電波に頻繁に乗ってるのを見るのはちと苦痛ですね。

  • 芸能界の異業種上下関係?

    芸能界といえば上下関係が厳しいとよく言われますが、最近気になったことがあります。 芸人と歌手、アイドル系と役者など、異業種というか、ジャンルの異なる方たちの間の上下関係ってどうなってるのかってことです。 例えば、HEY*3などの番組、もう芸歴何十年というダウンタウンと、芸歴?十数年くらいの歌手たち(例えばGacktや安室)がタメ口で話をしていたり、 あるいはむしろ歌手のほうが上というか、ダウンタウンをあしらう感じの場面もよく見られます。 そうかと思えば、同じ番組でアイドルなどが出てきたとき、同じく10年程度の芸歴があっても圧倒的にダウンタウンが上の立場になってますよね。 さらには役者さんであれば芸歴が数年程度でも彼らを立てることが多い・・・。 単純に見れば、役者>歌手>芸人>その他・・・という見方も出来ますが、かといって業界歴が何年も十何年も違うものがひっくり返るほど、それぞれの立場の差があるんでしょうか? もしくは、単純に歌手さんたちって芸歴より人気がある人のほうが上なんですかね? GacktとSMAPとか結構タメ口なのも見ますし。

  • おりも政夫が紅白水泳大会の司会?

    昭和末期から平成初期にかけて、フジテレビでオールスター紅白水泳大会なる番組があったそうな。その司会が、おりも政夫なんだとか。 何故おりも政夫なの?ふさわしい? この人、ジャニーズのスーパーアイドルでしょ。フォーリーブスなる超絶人気グループのメンバーで、今で言うところのBTSみたいな。歌って踊って、ピチピチギャルがキャーキャー言ってる感じの。 オールスター紅白水泳大会ならば、他に適任者がナンボでも居るでしょうに。みのもんたとか、ピコ太郎とか、林修とか、市川海老蔵とか、ガダルカナルタカとか、板東英二とか、京本政樹とか。∞の選択肢がある中で、何故おりも政夫なの? 選挙の開票速報番組の司会と言えば、池上彰なんだよね。黒柳徹子は、選挙の開票速報なんてやらないんだよね。

  • 吉村達也「時の森殺人事件」出演者(笑)

    吉村達也氏の「時の森殺人事件」には登場人物イラストがついていますが、一部しかわからず、読破した後も今一つスッキリしません。 このキャラはこの人だよね、と思われる芸能人を教えて下さい。 私がわかっているつもりなのは以下の人です。 [草薙小百合]和田アキ子or山田花子(って、全然違うか(^-^;)?) [立松修平]内村うっちゃん [鯨岡琢磨]札幌一番のおじさん [一色大膳]丹波哲郎 [樋口美菜子]鈴木保奈美 [羽鳥新之輔]美川憲一 [高瀬和雄]仲村トオル [鶴岡弘]松方弘樹 [鶴岡正]神田正樹 [筑波世津子]黒柳徹子 [鰐淵奈緒]原田知世 [名取永吾]大橋巨泉 [稲垣平次]荒井注