• ベストアンサー

芸能人が100均グッズいじってる番組が多すぎ

芸能人が100均グッズをいじってる番組が多すぎじゃないですか? こないだは国民的人気グループのSMAPや、女優の鈴木京香まで 100均グッズランキングやってて、なんか貧乏臭くて夢が無くて 見てて哀しくなってきました。。 今も黒柳徹子ときみまろが100均で買い物してる番組やってます・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qqqq1234
回答No.3

テレビ局にお金が無いんだよ。 あと企業のタイアップ企画も増えてるだろ? シルシルミシルとか帰れま10とか他にも多数。 金がなきゃ何も出来ないのが現実。

bougainvillea
質問者

お礼

貧すれば鈍するでタイアップは多いですね あとは昔のテープを切り貼りして懐メロ番組 費用のかからない下町ロケも多いです

その他の回答 (5)

• kyo-mogu
回答No.6

使い捨て感覚の用品なんかは100円均一のほうが多すぎず便利。 品質も良い物が多いでしょうね。本人達はお金を持っているけどマネージャーなどは、そうではありません。そういった方達が色んなグッズを使って居て、それが気に入れば、値段とか関係無く買いに行くでしょうから。  それに都心部とかなら、品揃え豊富だから便利なんですよ。地方に行くと扱う商品が少なかったりしますから。 それとお金が有るからこそ色々買えるわけです。貧乏人だと厳選してとかで数点買う程度。でも、芸能人だからついつい買ってしまうという魅力が有るわけです。  金持ちが、そういった所に行くから番組がおもしろい。豪華なところばかり行ったとしても、体験出来ないし、感動も分かりません。    

質問者

お礼

そういえば一時期、芸能人がやたらドンキを 持ち上げてたのを思い出しました。 食事で例えるとジャンクフードが種類がいろいろあって面白い と言ってるのと変わらんですね。

回答No.5

>100均グッズいじりがお笑い芸人ならいいんですけど SMAPや鈴木京香までそんなだと幻滅です・・・ 私は庶民的でいいなぁ~と思うけど、、、。 また、私は、鈴木京香がどれほどの女優さんか知らないからかもしれませんが。 ほとんど幻滅感は感じません。 鈴木京香だって 屁もするし、ウンコもするし、寝相もすごいかもしれないし、、。 あんまり美化しないほうがいいと思いますが。

質問者

お礼

美化して夢を売るのが女優でしょう。 100均いじりはあんまりです。

noname#142573
回答No.4

芸能人を美化し過ぎじゃ無いか? 芸能人も人間だもん! 100均にも行くし、ハンバーガーだって食べるし。

質問者

お礼

100均グッズいじりがお笑い芸人ならいいんですけど SMAPや鈴木京香までそんなだと幻滅です・・・

回答No.2

別に何も感じませんけど…、 100均が貧乏臭いって偏見じゃ無いですか?(・_・;)

質問者

お礼

鈴木京香が100均のトイレの便座に貼るシートを持ってるんですよ! あまり哀しすぎます!

• 1582
回答No.1

気に入ったもの一つ見ればいいだけ みんなが暇ですべての番組見れるわけじゃないんだから 同じ時間にやっているので無ければ問題ない

質問者

お礼

100均グッズの番組がどんどん増えてるんです。 普通の番組の中にも100均コーナーが出来てたり。