• ベストアンサー

田中みな実さんはプロフェッショナル?

こんにちは 先日、NHKの番組「プロフェッショナル」という番組に出ていましたが、田中みな実さんはプロフェッショナルですか? 最近人気はあるようですが、プロフェッショナルと呼べる領域には まだ達していないような気がしますが・・・ この番組には萩本欽一さん、黒柳徹子さんが出演していますが この方々ならプロフェッショナルで間違いないと思います。

noname#256320
noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

あざとさのプロフェッショナルです。ぶりっ子講座が開けるくらいに完全に習得しています。これは本当に本を何冊も書ける量ですよ。知識量と行動力が段違い。これがプロでなくて何なんですか。 石原さとみが合コンでスペックの高い男性をゲットしましたが、田中みな実もそういう上級国民の好みに合わせた品の良さを持ち始めました。ドジなぶりっ子を翻して180度方向転換です。 今後結婚報告が聞かれることを予想しますし、その後は実業家として立つでしょう。 プロです。癒されるちょっと恥ずかしがり屋を演出して人前にズバズバと出ないように演出しているので、肩パッド入りのキャリアウーマンに見えないだけです。

noname#256320
質問者

お礼

あざとさのプロフェッショナルですか(;^_^A 将来間違いなく、大物になりますね^^

その他の回答 (2)

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.2

これだけ活躍しているのですからタレントとしては十分プロでしょう。視聴者が望むようなことを次々やってのけるのですから。

noname#256320
質問者

お礼

この人くらいの対応力のあるタレントさん、他にもたくさんいると思いますが・・・ まあ、人気があるから選ばれたんでしょうね(;^_^A

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

お早う御座います! 局アナ時代は「ぶりっ子」で嫌われていましたけどフリー転向後に徐々に人気が出てきて今では売れっ子ですよね。 NHKも一応は放送局なので視聴率欲しさに売れっ子を選んだと思いますよ。 まぁ~ある意味ではぶりっ子を演じきったのでプロっちゃ~プロでしょうね。

noname#256320
質問者

お礼

やっぱり視聴率のために、この方を選んだんですね(;^_^A ぶりっこの、プロフェッショナルですか(;^_^A

関連するQ&A

  • 萩本欽一さんについて

    今日、お昼の某番組で萩本欽一さんが出演されてて思ったことがあるのですが,「欽ちゃん」こと萩本さんは「茨城ゴールデンゴールズ」の野球球団の監督をしているのですが,萩本さん自身は野球経験などあるのでしょうか?私がすごく疑問に思っていることです。ご回答お願いします。

  • 先日、徹子の部屋芸人、という番組をみていたら、徹子

    先日、徹子の部屋芸人、という番組をみていたら、徹子さんはパンダが好きなようでした。 黒柳徹子さんはどうしてパンダが好きなのでしょうか? 教えてください!

  • 黒柳さん料理番組

    先日、放送されていた、黒柳さんや大竹さん、TBSのアナウンサーが出演されていたTBSの料理をつくる番組なんですが、あれは単発のコーナーのような番組だったのですか? 黒柳さんあいかわらず壊れていておもしろかったのですがあの番組は、 もうやらないのですかね?もうやっていないですかね?

  • NHKの古い番組をさがしています

    80過ぎの叔父が、昭和(40~50年?)にNHKの「健康家族」という番組に出たことがあるらしく、どこかでもう一度見ることはできないかとさがしています。 叔父の記憶では、司会が萩本欽一さんと山口百恵さんで、一族全員でサッカーをする珍しい家族、ということで紹介されたということです。 ここのところで兄弟が次々亡くなり、もう一度みんなの姿を見たい・・・と思っているようです。何とか、その願いをかなえてあげたいと思うのですが、どう調べたらよいのか分からずにいます。 どなたかアドバイスをお願い致します。

  • 芸能人が100均グッズいじってる番組が多すぎ

    芸能人が100均グッズをいじってる番組が多すぎじゃないですか? こないだは国民的人気グループのSMAPや、女優の鈴木京香まで 100均グッズランキングやってて、なんか貧乏臭くて夢が無くて 見てて哀しくなってきました。。 今も黒柳徹子ときみまろが100均で買い物してる番組やってます・・・

  • 徹子の部屋に出演して欲しい方

     先日 <ドラえもん、3Dで『徹子の部屋』出演>という ネットニュースを読んだのですが、 http://www.huffingtonpost.jp/2014/07/24/doraemon-tetsukonoheya_n_5619334.html?utm_hp_ref=japan  もし、アナタが出演依頼をするとしたら 誰にお願いしますか?  また、黒柳徹子さんに どんな事を聞いて欲しですか?  私は、今年の逸材から ・野々村 元議員 「ヅラですか?」「何に使ったの?」等 ・佐村河内(ゴーストライター) 「本当は良く聞こえるんでしょ?」 ・小保方 「「STAP細胞なんて、ウソでしょ?」  

  • あけすけな発言

    昨日、「ぼくらの時代」を見ていたら、出演者の田中みな実が「バストケア」をやっていることなどを平然と話していました。男性が見ていることも多い、しかも深夜番組でもない時間帯なのにこういうことをのに平然と言える時代になったのかな、と思います。女性誌でない朝日新聞にも「オトナの保険室」というコーナーが設けられるようになりましたし、今の女性は昔と比べてずいぶんおおらかになったような気がしますが、私の錯覚でしょうか。 質問の分野が分からないので、「アンケート」という形にしておきます。

  • イギリス特撮番組「謎の円盤UFO」初回放送時の解説者は?

    イギリスで製作された特撮番組「謎の円盤UFO」が1971年(だったと思うのですが)に日本で初放送された時のことです。 番組の最後に、女性解説者が作品ついて解説したり、出演者との対談でこんなエピソード(主演のエド・ビショップに「”本当はエドワードなんでしょ?”と聞いたら”いや、エドが正式な名前なんだ”と答えた」etc...)があった、など、今でいう「ナビゲーター」のような役割を果たしていました。 WIKIPEDIAなどによると、この女性は映画解説者の「小森和子」さんとされています。 しかし、私には、この女性は「黒柳徹子」さん以外に考えられないのです。 というのも、放送中、「なぜ私(その解説者の女性)がこの番組で解説をしているかというと、以前、(同じ製作者の手による)サンダーバードでペネロープの声を演じていたから(その縁で)」等の発言をハッキリと(うろ覚えかな?)聞いた覚えがあるからなのです。 私の記憶違いで、この女性は「小森和子」さんだったのか、それとも私の記憶どおり「黒柳徹子」さんだったのか、当時を覚えていらっしゃる方のご回答をお待ちしています。

  • 田中みな実 好きですか?

    こんにちは お世話になります。 田中みな実さん 最近よくドラマなどにも出てますが 写真集も売れていて活躍ぶりが凄いです。 TBSの女子アナの時は今一(?)でしたが 今は女性にも絶大な人気があるそうです。 田中みな実さん お好きですか? 奇麗だと思いますか?

  • 『一億人のプチ狂気』を読んで、共感した人はいますか?

    最近図書館で『一億人のプチ狂気』を読みました。 これまた面白いし、共感できるし。 自分のこんなとこはプチ狂気なのかも?と考えたりしました。 そこで、教えて!gooのIDをお持ちの皆さんに自分のプチ狂気を聞いてみたいと思います。 締め切りは特に定めませんが、キリのよいとこで締め切る予定です。 面白いプチ狂気をお待ちしておりますー! -------------------- 私のプチ狂気は[一人でトーク番組をやってしまう]です。 例えば、【徹子の部屋】にゲストとして呼ばれたという設定で脳内で黒柳徹子さんとトークするんです。 時には黒柳さんにツッコんだりして、過ごす時があります。 不定期で発生することなんで、トークするのはなかなか大変です。 しかも相手は黒柳さんだし。 あとは【いいとも】、【世界ウルルン滞在記】、【メレンゲの気持ち】とかとにかく見たことある番組で自分がゲストとして出演、トークするということをやってしまう。 -------------------- あとは [通り過ぎる電車の小窓から顔を出す車掌さんの顔を殴りたい衝動に駆られる] 別に車掌さんに恨みがあるとか、イヤなことされたとかじゃなく、なぜか毎度殴りたくなる。 平手打ちをしたくなる。 通勤で電車に乗るので、ほぼ毎日その衝動と戦っています。 -------------------- プチ狂気とは何?という方は以下のサイトをごらん下さい。 Otearai Web -R URL:http://www5.ocn.ne.jp/~otearai/