• ベストアンサー

田中みな実さんはプロフェッショナル?

こんにちは 先日、NHKの番組「プロフェッショナル」という番組に出ていましたが、田中みな実さんはプロフェッショナルですか? 最近人気はあるようですが、プロフェッショナルと呼べる領域には まだ達していないような気がしますが・・・ この番組には萩本欽一さん、黒柳徹子さんが出演していますが この方々ならプロフェッショナルで間違いないと思います。

noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.3

あざとさのプロフェッショナルです。ぶりっ子講座が開けるくらいに完全に習得しています。これは本当に本を何冊も書ける量ですよ。知識量と行動力が段違い。これがプロでなくて何なんですか。 石原さとみが合コンでスペックの高い男性をゲットしましたが、田中みな実もそういう上級国民の好みに合わせた品の良さを持ち始めました。ドジなぶりっ子を翻して180度方向転換です。 今後結婚報告が聞かれることを予想しますし、その後は実業家として立つでしょう。 プロです。癒されるちょっと恥ずかしがり屋を演出して人前にズバズバと出ないように演出しているので、肩パッド入りのキャリアウーマンに見えないだけです。

質問者

お礼

あざとさのプロフェッショナルですか(;^_^A 将来間違いなく、大物になりますね^^

その他の回答 (2)

• tzd78886
回答No.2

これだけ活躍しているのですからタレントとしては十分プロでしょう。視聴者が望むようなことを次々やってのけるのですから。

質問者

お礼

この人くらいの対応力のあるタレントさん、他にもたくさんいると思いますが・・・ まあ、人気があるから選ばれたんでしょうね(;^_^A

• smi2270
回答No.1

お早う御座います! 局アナ時代は「ぶりっ子」で嫌われていましたけどフリー転向後に徐々に人気が出てきて今では売れっ子ですよね。 NHKも一応は放送局なので視聴率欲しさに売れっ子を選んだと思いますよ。 まぁ~ある意味ではぶりっ子を演じきったのでプロっちゃ~プロでしょうね。

質問者

お礼

やっぱり視聴率のために、この方を選んだんですね(;^_^A ぶりっこの、プロフェッショナルですか(;^_^A