fmayuのプロフィール

@fmayu fmayu
ありがとう数8
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
90%

よろしくお願いします。

  • 登録日2005/02/16
  • 黒木瞳さんの昔のスキャンダル(?)

    黒木瞳さんがまだ女優としてスタートして間もない頃か その前後ぐらいに、年上の男性との関係が週刊誌に載るような出来事ってありましたか?? どなたかご存知の方いませんでしょうか? なんでもホテルかどこかで会っていて 一晩一緒に居てなにもないわけがないといったような 感じの記事が載ったという話を以前聞いたのですが それが本当かどうか、実際はどんな感じで載ったのか 知りたいな~と思い、質問させていただきました。 もうかなり前の話のようなので、 そんな話があったかだけでもご存知の方がいたら ぜひぜひ教えてください! お願いします☆

  • 柳楽優弥くん。

    7月16日に「星になった少年」に出演した柳楽優弥さんは次回、どの映画、ドラマ…に出演するなど、知っている方、いらっしゃいますか?できればホームページとかも知りたいです…

  • 急にそっけなくなったメール・・・(長文ですいません)

    僕は今高校生の男なんですが、最近クラスの友達の紹介で一人の女友達ができました。メールは毎日のようにしていて、送ってくるメールは顔文字とかを使ってくれてとても楽しいメールでした。それから何回か遊んだり喋ったりしました(クラスの友達も一緒に)。そしてちょっと気になる存在になってきました。そして3日前ぐらいにメールでその女友達と今度の休みに二人で遊ぶ約束をしました。僕はその二人で遊ぶときに自分が本当にその子が好きかどうか判断しようと思っていました。しかし昨日その女友達から「今度のやすみは遊べなくなった」というメールがきました。その子と遊ぶ約束をした時は「いつでも遊べるよ」と言っていたので、ならいつ遊べるのかを聞いてみたら「いつ遊べるかわからない」と返事が返ってきました。それからメールの内容も顔文字とかほとんど使わなくなり、一言だけの返事が返ってくるようになりました。僕は嫌われてしまったのでしょうか?正直悩んでいます・・・。

  • できれば女性に質問。職場での指輪について。

    はじめて質問させて頂きます。 (簡単ですがプロフィール: 私はソフトウェア開発系の会社に勤めて3年目の22歳、男です。) 実は今、職場で気になる女性がいるのですが、 その女性は左手の中指に指輪をはめています。 質問したいのはずばり、この指輪の意味です。 私の考えを↓に書いてみました。 それぞれに対する皆さんの意見や、 皆さんの考えなどを聞かせて頂けると嬉しいです(^-^) (こういう意味もあると思う!こういう人もいるよ)など。。 1.ただのファッション(可能性大) 2.カレシに貰った(可能性中)  (薬指以外にする事もある?サイズが合わないから?   彼じゃないけど男よけ?それなら薬指にしますよね。。) 3.結婚指輪(可能性低)  (サイズが合わないから?) 4.その他 こんな感じです。 最後に、質問の結果がどうであれ、 勇気を出して頑張ってみます(>_<)b

  • 花田勝氏の過去の女性関係スキャンダル

    花田勝氏が過去に報じられた女性関係のスキャンダルとはどのような内容だったのでしょうか? 銀座のホステスさん関係とか、女子アナとの不倫とか、あと、美恵子さんとも離婚寸前別居状態だったとかいう話ですが、詳しく覚えておられる方、よろしくお願いします。