• ベストアンサー

イベントで人を呼ぶには…

映画のイベントをしようと思っている者なのですが、 タレントさん、映画評論家の方をイベントに呼ぶには、一体どれくらいのお金がいるのでしょうか? 今考えているのは企画ものの、オールナイト上映で、舞台挨拶ではなく、トークショーを考えていますので長時間の拘束時間になるのですが、それもお金に比例してくるのでしょうか? タレントさんによっても、もちろん違うとは思いますが…。 どなたかお教え下さい。

noname#77317

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんにちは。  職場に,企画会社からタレントの斡旋の郵送物が良く来るんですが,テレビに出ているような方ですと,時間というよりも一回いくらみたいな感じてすね。  でも,値段を見たら引いちゃいますよ,ちょっと有名な方でも50万円はすると思って置かれた方がいいです。しかも,交通費,宿泊費はこっちもちになりますし。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 実は、映画評論家のおすぎさんを呼びたいなと思っていたのですが、けっこう高いですね。 ちょっと検討してみます。