• ベストアンサー

アウトドアイベントの企画をしており、昨今山登りをする女性が増えているこ

アウトドアイベントの企画をしており、昨今山登りをする女性が増えていることから、女性向けのトークショーのコーナーを検討しています おすすめの方や問い合わせ先など教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aria_pom
回答No.2

女性初の欧州三大北壁完登者、今井通子さんは講演活動をしています

参考URL:
http://www.speakers.jp/instructors/detail/118

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

子連れで沢登などのアウトドアや防災などについて 講演をされている方がいますね。関東方面が主のようですが。 http://plaza.rakuten.co.jp/risurisurisu/diary/