• ベストアンサー

声優のイベント

アリソンとリリアのトークショーで有名女性声優さんが2人出演なさるのですが、こういうイベントに女が参加するのは場違いでしょうか? せっかく当選したので、すごく行きたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2jigen
回答No.2

全然おかしくないと思いますよ。 多分、他にも女性の方達も少数ながらいるのではないでしょうか? というか、せっかく当選したのにも関わらず「変に目立つかも・・・。」とかの理由で行かなかったら後々後悔すると思います。 それに気にするほど他の参加者さん達も他に誰が来てるとか見てないですしね。

rikki06
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 一人で参加するので少し心配だったのですが、気にしすぎでした。 楽しんでこようと思います^^

その他の回答 (1)

noname#64704
noname#64704
回答No.1

おかしくないと思いますよ。 思いっきりオシャレして行っちゃえ。 周りの視線が釘付けになるから爽快だよ。

rikki06
質問者

お礼

ありがとうございます! こういうイベントは初めてなもので少しドキドキしてますが、楽しんでこようと思います^^