• ベストアンサー

「おかやん」て?

「恋のからさわぎ」に出演中の「おかやん」と呼ばれている女性は、以前のからさわぎにも出てた人ではないんですか?だとしたらなぜ今回も出演出来ているのでしょうか?なぜ彼女だけ特別に?

• hosino
  • お礼率53% (291/542)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11513
noname#11513
回答No.4

現在(12期生)出演しているのは「岡野奈美子(姉)」さんで 以前(10期生)出演していたのは「岡野麻衣子(妹)」さんです。 姉妹そろって同じようなキャラなので勘違いしてしまいますよね。

その他の回答 (3)

• mal_dive
回答No.3

今出ている「おかやん」は、昔でていた「おかやん」のお姉さんです。 余談 二人の共通点:毒舌 異なる点:妹 →愛嬌があった      姉 →愛嬌がなく、ちと偉そう

• usapy07
回答No.2

お姉さんです。

• takomari
回答No.1

違います。 前に出ていた「おかやん」は今の「おかやん」の妹です。