• ベストアンサー

「おかやん」て?

「恋のからさわぎ」に出演中の「おかやん」と呼ばれている女性は、以前のからさわぎにも出てた人ではないんですか?だとしたらなぜ今回も出演出来ているのでしょうか?なぜ彼女だけ特別に?

  • hosino
  • お礼率53% (291/542)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11513
noname#11513
回答No.4

現在(12期生)出演しているのは「岡野奈美子(姉)」さんで 以前(10期生)出演していたのは「岡野麻衣子(妹)」さんです。 姉妹そろって同じようなキャラなので勘違いしてしまいますよね。

その他の回答 (3)

  • mal_dive
  • ベストアンサー率29% (64/218)
回答No.3

今出ている「おかやん」は、昔でていた「おかやん」のお姉さんです。 余談 二人の共通点:毒舌 異なる点:妹 →愛嬌があった      姉 →愛嬌がなく、ちと偉そう

  • usapy07
  • ベストアンサー率46% (931/1985)
回答No.2

お姉さんです。

  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

違います。 前に出ていた「おかやん」は今の「おかやん」の妹です。

関連するQ&A

  • ますだおかだの

    爆オンなどで活躍している『ますだおかだ』のゲッツ??って誰か他の人のネタ?なのですか??今日も言ってましたよね?(^-^)今日はビデオを撮らなくて、またみれないんですよね。。知ってる方がいたら教えてくださいm(_ _)m

  • ますだおかだと、ハリガネロック

    「ますだおかだ」と、「ハリガネロック」の人は同じなのですか?色々調べても、顔が似てるのか(背の小さい方)、一緒の様に見えるのですが・・どうなのでしょうか?

  • 昨日のガチンコの出演者について

    昨日久しぶりにガチンコを見たのですが、その中の「お水の鉄人」に出ていた、キャバ嬢の銀座の鉄人だった○○さん←名前が思い出せない(Dカップと若さを武器にしていて、結局は歌舞伎町の鉄人に負けた子) この子って以前の『恋のからさわぎ』に出演してましたよね? それってどういうことなんです?『恋から』に出てたときからキャバ嬢でしたっけ? あと『恋から』って素人さんを募集して出演させているんじゃないんですか?前に出ていた子が『ワンダフル』にも出ていたことがあって、それってその子がどこかの事務所に所属しているってことじゃないの? 

  • お笑い芸人「ますだおかだ」の岡田圭介のネックレスについて質問です。

     お笑い芸人「ますだおかだ」の岡田圭介がテレビに出演してい際に身に付けているネックレスについて知っている方はいますか。  黒く光っているものと、シルバーのもの2つを身に付けています。ブランドや商品名、販売店など知っている方がいらしたら教えてください。  また、個人的に岡田圭介のファッションが好きなので、洋服のブランドなども知っていたら教えてください。

  • 今『恋のからさわぎ』で・・・

    今ちょうど恋のからさわぎをTVで見ていたのですが、髪の毛にキラキラとラメのようなのをつけている出演者が多いのです。 あれは何を使ったらあんなにハッキリとラメがつくんでしょう?? ヘアワックスとかでラメ入りのものもありますが、あそこまで着かないですよね?? どなたかご存知でしたら教えてください。

  • SOFINAのCMに出演してる女性

    以前は山田優が水着で出演してましたが、今回も同じ水着 で出演してる女性は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 浜崎あゆみさん、続々TV出演!

    4月に入ってから、「笑っていいとも!」 「ワンダフル」「夜もヒッパレ」「王様のブランチ」 「恋のからさわぎ」と、こんなにも多くの番組に 出演してますよね。 今までは歌番組しか出なかったのに なんでいきなり出始めたのか不思議に思って質問しました。 宣伝目的でしょうか・・・?

  • ジェネジャン!!に出演いていた女性経営者

    先ほどまでテレビに釘付けでした。 今回のメンバーは興味のある方が3名いました。 関口会長にアルカサバの社長。そして・・・。 会社を4つ経営している女性社長です!この女性社長は 美容系のビジネスをやっているそうですが(さんまのカラ騒ぎにも出演していましたよね。)どの分野で頭角を出しビジネスを成功させたのでしょうか?4つも会社を経営していて只者ではない!というところと、癖のある性格が妙に印象的です。 さんまのカラ騒ぎに出演していた時、女性社長は「私の車を1台彼に貸すから自由に乗っていいよ、しかし毎日迎えにきて!」と、爆弾発言していました。度胸もありますよね。 とにかくこの女性社長様は、どのような会社をやっているかご存知の方、是非教えてください。 女性社長のお力で経済を活性化させてください。 応援しております。 それでは回答お待ちしております。

  • 恋のから騒ぎ

    恋のからさわぎで、来週スペシャルみたいなことを言っていたんですけど、自分は今回の10期からしか見ていないので、分からないんですが、最後っていつもどおりのことをやるのでしょうか??

  • 恋のからさわぎの最初のコーナーで流れている曲

    恋のからさわぎの最初のコーナーで流れているBGMはなんですか。英語の曲で女性歌手だと思います。

専門家に質問してみよう