• ベストアンサー

恋のから騒ぎ

恋のからさわぎで、来週スペシャルみたいなことを言っていたんですけど、自分は今回の10期からしか見ていないので、分からないんですが、最後っていつもどおりのことをやるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

スペシャルは1時間くらいですね。おおかたは総集編の様な感じですが、2~3のテーマを設けてそのテーマに沿って今までの収録VTRを編集しています。スペシャルゲスト(3人くらい)が、そのV等から判断してMVPを決定する訳です。 多分今年のMVPはロードオブかと思いますが、果たして…。

kazuma3110
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • chivu
  • ベストアンサー率41% (25/60)
回答No.5

総集編みたいなもので、そのVTRを見て3人のゲストが投票してMVPを決めるみたいです。 前回のMVP商品は指輪でしたね。 最後なんで衣装やメイクも華やかになってます。 前回と同じならこんな感じでしょうか。 MVPは社長が有力かもしれません。 あの流し目には勝てませんよ。

kazuma3110
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そうですよね~社長こわいですもんね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

総集編と考えればいいと思います。 MVPはクエ・ロードオブ・社長のうちの一人と思います。個人的には介護職員のノンちゃんに1票。

kazuma3110
質問者

お礼

そうですか~!!自分は岩本めぐみちゃんに一票ですね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161749
noname#161749
回答No.3

#1さんの回答どおりですね、 賞品にダイヤの指輪が貰えるんじゃなかったかな(指輪繋がりでロードオブが最有力候補か?)、 クエや岡やんもMVP候補かと。

kazuma3110
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ozma
  • ベストアンサー率15% (14/93)
回答No.2

>多分今年のMVPはロードオブかと思いますが、果たして 対抗としては 社長だよ。個性がきらきらだろ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋の空騒ぎドラマスペシャルは最後どうなった?。

     恋の空騒ぎドラマスペシャルは最後どうなりましたか?  「不幸な女」と「兄貴と呼ばれた女」  のラストを教えてください

  • 恋に恋してるだけ?

    私は彼が好きなのではなく、彼に恋をしている自分に酔ってるような気がします。長いですが、悩んでいるので読んでいただけると幸いです。 彼と付き合って1年半年になりますが、どんどん自分の悪い素のわがままな部分が出てきて、最近は彼を困らすことばかりです。彼は優しいのでいつも許してくれます。悪くなくてもごめんねと謝ってくれます 彼に気に食わないことをされたら、いつもLINEでも冷たくしてしまったり、きつく当たったりしてしまいます。もうこんな自分が嫌になります。 私は気分屋なので余計です。今日も些細なことで喧嘩をしてしまいました。 でもこれはきっと恋に恋をしているだけだなと感じました。そう考えると、自分が彼にした行動はすごく最低なことをしてしまっていると感じました。私は恋愛経験がすごく少なく初めて今の彼と付き合うことかなんなのかしれた気がします。 素敵な彼を失いたく無いです。彼に謝った方が良いでしょうか。 自分の悪い癖を直したいです。恋に恋してる自分から、ちゃんと彼を愛したいです。。今更謝ってももう遅いのでしょうか。

  • これって恋ですか?

    とても素敵な男の子がいます。 行動や性格が素から素敵なんです。 私は始めてあった時から素敵だなと思っていました。 そのときは好きというよりも人として尊敬してました。笑 が、この頃話しかけて欲しいと思ったりつい目で追ってしまったりします。 でももしうまく行っても私とは素敵すぎて釣り合わないしもっと素敵な人と付き合うべきって自分でも思ってしまいます。 私は今まで気になる人ができたらすぐ好きになって100%落として、すぐ嫌いになるの繰り返しでした。 そんくらいガツガツしてたのですがその人だけはじわじわきてるし、落とせそうだと思えません。 また、いつもは余計なくらいキュンキュンしてましたが今回はじわじわって感じです。 今までの恋とは何かが違います。本当にその人の人間性が好きだし、幸せになってもらいたいです。 これって恋なのでしょうか?もし恋だったら今までの恋も同じ恋だったのでしょうか?

  • 報われない恋だとは分かっているのですが、

    私は好きな人がいます..今回の一夏が最初で最後の会えるチャンスで、その人は遠くに住んでいるので多分しばらくは会えないと思います。何より20歳年上で、妻子がいるので恋人同士にはなれません。でも将来どこかで会えることを願っている惨めな自分もいます。多分facebookでは友達だからだと思います。こんな希望のなさ過ぎる恋したことあるかたいますか??

  • めちゃイケスペシャルのカマ騒ぎ

    10月9日放送のめちゃイケスペシャルの中の 恋のカマ騒ぎを見逃してしまいました。 どのような内容だったか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 恋が、よくわからないです。

    題名の通りです。 好きな人がいるのが、「恋」なんですか? 付き合っているのが、「恋」なんですか? 頭の中がそのひとだけなのが、「恋」なんですか? 胸がグッっとなるのが、「恋」なんですか? 自分のものにしたくなるのが「恋」なんですか? わからないです。 中3 男子でした。

  • ピラメキーノの子役恋物語の結末が知りたい!

    ピラメキーノの子役恋物語の結末が知りたい! 2010年5月14日に終了した、ディズニーランドスペシャルの恋物語。 男の子がどの女の子を選んだのか、結末が知りたいのです。 その日だけ、録画できなくて・・・最後だけ見れなくて、ずっとモヤモヤしてます。 どなたか知っている人、教えてください!!!

  • いつも恋に恋をしてしまう・・・

    いつも恋に恋をしてしまう自分がいます・・・ 相手とご飯にいっても、妄想的な自分の先入観で相手像を作り上げ、 好きという気持ちから、普通だったら引くような所や、なんか気持ち悪いと 思いそうな所でも、みえなくなってしまうんです・・・ まさに恋は盲目・・・こんな私は どうすればいい恋ができるのでしょうか・・・?

  • 最後の恋・・・。

    結婚前につき合ってた人がいました。 結局結婚を選びその人とは別れましたが、 今でも「元気かなぁ?」「彼女出来たかなぁ?」とか思ってしまいます。 街で似ている人を見かけたりしてドキッとしたり・・・・。 自分ではあれが最後の恋だと思っています。 最後の恋だと思うほど、忘れられず・・。 相手にはこれからいろんな恋をして将来がある。 最後の恋だったと思うほど思い出をよりいっそう美化してしまいます。 いつか忘れられる時が来るのでしょうか?

  • 恋の初期症状?

    こんばんは。 突然ですが、最近恋をしてしまいました。 今までそれなりに恋をしてきたつもりですが 今回のこれはいつもと余りに勝手が違い、戸惑っています。 今まで恋をすると不安でしかたなく、又ふたりで出かけたりした日には自分をうまく見せようとそれはそれは緊張してしまっていました。 しかし今回のこれは違うのです。 一緒にいても、まったく緊張しません。 何より、相手から特にはっきりとした好意も伝えられていないのに 「たぶんうまくいくんだろうなぁ」と変に自信をもってしまいます。 そんな自分にとても戸惑っています。 こういう感覚、恋愛の初期にはあることなのでしょうか。 たまたま今まで私がそういう感覚に陥らなかっただけでしょうか。 みなさまの経験談を教えてください! お願いします。