• ベストアンサー

恋のから騒ぎ

恋のからさわぎで、来週スペシャルみたいなことを言っていたんですけど、自分は今回の10期からしか見ていないので、分からないんですが、最後っていつもどおりのことをやるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

スペシャルは1時間くらいですね。おおかたは総集編の様な感じですが、2~3のテーマを設けてそのテーマに沿って今までの収録VTRを編集しています。スペシャルゲスト(3人くらい)が、そのV等から判断してMVPを決定する訳です。 多分今年のMVPはロードオブかと思いますが、果たして…。

kazuma3110
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• chivu
回答No.5

総集編みたいなもので、そのVTRを見て3人のゲストが投票してMVPを決めるみたいです。 前回のMVP商品は指輪でしたね。 最後なんで衣装やメイクも華やかになってます。 前回と同じならこんな感じでしょうか。 MVPは社長が有力かもしれません。 あの流し目には勝てませんよ。

kazuma3110
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そうですよね~社長こわいですもんね~

回答No.4

総集編と考えればいいと思います。 MVPはクエ・ロードオブ・社長のうちの一人と思います。個人的には介護職員のノンちゃんに1票。

kazuma3110
質問者

お礼

そうですか~!!自分は岩本めぐみちゃんに一票ですね~

noname#161749
noname#161749
回答No.3

#1さんの回答どおりですね、 賞品にダイヤの指輪が貰えるんじゃなかったかな(指輪繋がりでロードオブが最有力候補か?)、 クエや岡やんもMVP候補かと。

kazuma3110
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• ozma
回答No.2

>多分今年のMVPはロードオブかと思いますが、果たして 対抗としては 社長だよ。個性がきらきらだろ?