• ベストアンサー

昨日のガチンコの出演者について

昨日久しぶりにガチンコを見たのですが、その中の「お水の鉄人」に出ていた、キャバ嬢の銀座の鉄人だった○○さん←名前が思い出せない(Dカップと若さを武器にしていて、結局は歌舞伎町の鉄人に負けた子) この子って以前の『恋のからさわぎ』に出演してましたよね? それってどういうことなんです?『恋から』に出てたときからキャバ嬢でしたっけ? あと『恋から』って素人さんを募集して出演させているんじゃないんですか?前に出ていた子が『ワンダフル』にも出ていたことがあって、それってその子がどこかの事務所に所属しているってことじゃないの? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame1417
回答No.1

私も見ました。キャバ嬢の名前は「なつこ」ですね。 言われるとおり「恋から」に出演していました。今回のガチンコの番組中にも 「なつこは「恋から」にも出演しており・・・・」って当時の写真入りで紹介されていました。 当時からキャバ嬢だったかどうかは不明です。 「恋から」は基本的には素人さんを出演させているようです。まあテレビ界のお決まりで 中には事務所に所属している人もいるかも知れませんが。 事例で言われている「ワンダフル」の子ですが、私と認識が同じ子ならば「恋から」には 素人として応募して、その後ウケが良かったため「ワンダフル」にも出演したと思います。 他にも地元のローカル番組で「恋から」に出演している人がリポートしたりしている 番組を見た事があります。あくまで順番的には「恋から」に出て知名度が上がりその後 「別番組」という流れだと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

基本的にはほとんどの人が芸能事務所に所属しています。完璧な素人さんなんてめったにいないんですよ。「ガチンコ」にして「恋のー」にしてもあくまで『バラエティー』という認識でみたほうがいいと思います。