• ベストアンサー

昨日のガチンコの出演者について

昨日久しぶりにガチンコを見たのですが、その中の「お水の鉄人」に出ていた、キャバ嬢の銀座の鉄人だった○○さん←名前が思い出せない(Dカップと若さを武器にしていて、結局は歌舞伎町の鉄人に負けた子) この子って以前の『恋のからさわぎ』に出演してましたよね? それってどういうことなんです?『恋から』に出てたときからキャバ嬢でしたっけ? あと『恋から』って素人さんを募集して出演させているんじゃないんですか?前に出ていた子が『ワンダフル』にも出ていたことがあって、それってその子がどこかの事務所に所属しているってことじゃないの? 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kame1417
  • ベストアンサー率50% (81/159)
回答No.1

私も見ました。キャバ嬢の名前は「なつこ」ですね。 言われるとおり「恋から」に出演していました。今回のガチンコの番組中にも 「なつこは「恋から」にも出演しており・・・・」って当時の写真入りで紹介されていました。 当時からキャバ嬢だったかどうかは不明です。 「恋から」は基本的には素人さんを出演させているようです。まあテレビ界のお決まりで 中には事務所に所属している人もいるかも知れませんが。 事例で言われている「ワンダフル」の子ですが、私と認識が同じ子ならば「恋から」には 素人として応募して、その後ウケが良かったため「ワンダフル」にも出演したと思います。 他にも地元のローカル番組で「恋から」に出演している人がリポートしたりしている 番組を見た事があります。あくまで順番的には「恋から」に出て知名度が上がりその後 「別番組」という流れだと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

基本的にはほとんどの人が芸能事務所に所属しています。完璧な素人さんなんてめったにいないんですよ。「ガチンコ」にして「恋のー」にしてもあくまで『バラエティー』という認識でみたほうがいいと思います。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみさん、続々TV出演!

    4月に入ってから、「笑っていいとも!」 「ワンダフル」「夜もヒッパレ」「王様のブランチ」 「恋のからさわぎ」と、こんなにも多くの番組に 出演してますよね。 今までは歌番組しか出なかったのに なんでいきなり出始めたのか不思議に思って質問しました。 宣伝目的でしょうか・・・?

  • ガチンコの出演者

    ガチンコでラーメン道とかありましたけど、あれは大半が 劇団員ですけど、劇団員にラーメンなんてできるんですか?

  • きのうのガチンコ

    きのう「ガチンコ」を見逃してしまいました!どなたかどんな話だったか教えてもらえませんか??

  • 恋のからさわぎの女子高校生

    今、関東地方で放送している、「恋のからさわぎ」の女子高校生スペシャルに出演している、藤岡彩加さん(18歳)という人はテレビに出ているか、またはモデルの仕事をしていないでしょうか? 一番前の列で、さんまさんのすぐ近くに座っています。 今、テレビを見ていて、家中で議論になってます。 大阪の子ですが、パッと見た瞬間、私がスカウトなら明日からでもテレビに出したいと思うようなキャラの子です。 間違いなくテレビの仕事をしているとおもうのですが、他の者は、ただの大阪のおもろい子だよ、と言っています。 大阪あたりの地域限定でも良いのですが、テレビ(CMを含む)に出ているのを見た、という方いらっしゃいませんでしょうか?

  • 昨日のいいともに出演

    昨日のいいともに出演してた韓国(?)人グループの名前を教えてください。

  • 昨日のうまッチで出演していた

    昨日(正確に言えば今日の午前1時30分)に放送されたフジテレビの「うまッチ」で、若槻千夏ちゃんの後輩で、アンタッチャブルの柴田さんと一緒に露天風呂に入っていた、二人の女の子の名前を知っている方がいたら教えてください。お願いします!

  • 昨日のモジモジ君に出演していた芸能人

    昨日とんねるずのゴールデンの番組のコーナー(もじもじ君)のなかで、松田聖子に似た小柄な女の人が出ていました。顔芸も物まねもできる多彩な人で感心しました。スカルラッティの曲を歌い出しましたが、プロみたいにうまかったのでなんじぁこりゃ、と絶賛しました。 なんという名の芸能人ですか?

  • 昨日の「ネプリーグ」の出演者

    昨日のフジの「ネプリーグ」で、スポーツチームの中にいた女性で、松野明美さんと一緒に出ていたもう一人の女性は何という名前の人ですか?

  • 昨日のミリオネアの出演者

    昨日(12/8)のミリオネアの出演者で関西弁で話す方はおられたでしょうか?自民、民主の政治家が出演していたそうですが、関西弁の方は政治家ではないようです。目の小さい人だそうです。 友達の韓国人に名前を質問されたのですが、答えられませんでした。どなたか教えてください。

  • ガチンコって何?

    最近良く使われる「ガチンコ」の語源や意味を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。