OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ますだおかだの

  • 暇なときにでも
  • 質問No.104463
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (26/44)

爆オンなどで活躍している『ますだおかだ』のゲッツ??って誰か他の人のネタ?なのですか??今日も言ってましたよね?(^-^)今日はビデオを撮らなくて、またみれないんですよね。。知ってる方がいたら教えてくださいm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (87/304)

「ゲッツ!」とは同じ芸人の「ダンディ坂野」のネタです。 ピン芸人で外見とはうらはらのキザなアメリカンジョーク系のネタをいつもしています。 ただオンエアバトルに出ても、ほとんどオンエアされないのでわからないのも無理ないですね・・・ 良かったら下記のURLの所で見てみてください。 ...続きを読む
「ゲッツ!」とは同じ芸人の「ダンディ坂野」のネタです。
ピン芸人で外見とはうらはらのキザなアメリカンジョーク系のネタをいつもしています。
ただオンエアバトルに出ても、ほとんどオンエアされないのでわからないのも無理ないですね・・・
良かったら下記のURLの所で見てみてください。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (22/72)

ダンディさんは、土曜日深夜にテレビ朝日でやっている 「完売劇場」にレギュラー出演しています。 多分「ゲッツ」は、毎回出ると思います。
ダンディさんは、土曜日深夜にテレビ朝日でやっている
「完売劇場」にレギュラー出演しています。

多分「ゲッツ」は、毎回出ると思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ