• ベストアンサー

10月27日放送の関西ローカル番組「ますだおかだ昼パァ」の内容について

すごくローカルな質問ですが、10月27日(土)に放送された「ますだおかだ昼パァ 世界一受けたい!温泉特別授業」という番組で、漫才師の海原かなた(はげてる方です)が、24時間以内にホームランが打てるか、というチャレンジをしていたのですが、結局無事ホームランは打てたのでしょうか?番組の途中で出かけてしまい、あとでとても気になってしまいました。もし関西の方で観ていた方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ちょっと私は見ていなかったのですが 下記によると残念ながらホームランは打てなかったようです。↓ http://d.hatena.ne.jp/Foodscience/20071028/p1

19okayann
質問者

お礼

回答ありがとうございました!おかげでスッキリしました!

関連するQ&A

  • 本日1月15日放送の 関西ローカル番組

    本日1月15日放送の 関西ローカル番組 「芸能人が世界各国で物々交換」の番組で山崎邦正さんが物々交換した商品の金額を知っておられる方!教えてください。よろしくお願いします。

  • 野球狂のネタいつあるんですか?

    毎年、年一回ペナントレースが始まる前に漫才師のますだおかだがやってる深夜番組「野球狂のネタ」っていつ放送なんですか?それとも、もう放送してしまったんですか? ご存知の方おられましたら教えていただきたいのですが。

  • 2月25日放送の関西ローカル番組「クイズ紳助くん」での出題問題・解答について

    2月25日放送の関西ローカル番組「クイズ紳助くん」で出題されていた問題・解答(全3問)を教えてください!特に『ジャグリング一家がジャグリングをはじめた頃、家の中でも練習したせいで、あるものを毎日のように買い替えなければならず困ったことは何か?』の解答と3問目の『糸が切れないため』という解答の問題が知りたいのですが、出来れば全3問の問題と解答を正確に知りたいので、覚えている方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!よろしくお願いします!

  • 7月頃関西の番組で紹介されていたプール

    7月ごろの関西の番組だったと思うのですが 少しくらい背の高い人でも足が着かないほどの深いプールで立ち泳ぎなどを指導しているプールを紹介していました。 局名・番組名は忘れましたが大阪ローカルの番組だったような気はするのですが 覚えている人はいませんか。 心あたりのある方、どうか教えて下さい。

  • 東京で関西のテレビ番組を見るには?

    東京在住者なのですが、どうも関西系統の番組のほうが私にはしっくりくるようなのです。 お昼に新喜劇をみたり、演芸番組を正月以外にも観たい!そして探偵ナイトスクープをリアルタイムで観たい!! CSなどで観れたりするのでしょうか? あと、関西のFMを聴く方法ってないのでしょうか? いっそ関西に移住するしかないのでしょうか・・・

  • 関西ローカルで放映された

    関西ローカルの番組で放映されたレストランとそこで売っているケーキについてなのですが。確か神戸方面のお店で、お家で主婦が作っているケーキを限定で売っているレストラン。知りたいのはそこに納入している主婦の方のお名前です。確かご主人は外国の方でコックさんだったと記憶しております。取材をしたいと考えておりますので、ご存じの方は是非ご教示のほどお願いします。

  • 先日、関西ローカルの「大阪ほんわかテレビ」で放送されてました

    先日、関西ローカルの「大阪ほんわかテレビ」で放送されてました 情報ですがオレンジジュースをキャビヤの様にして出すレストランを 紹介されてました タパス・モラキュラーバーというレストランでした 番組の中で作る方法なども番組の中で紹介され記憶に残ってます 薬品溶液の中にジュースの滴を落としてました ただ、その薬品が判りません ご存知の方があれば教えてください 一度試したいと思います 番組のホームページは下記のアドレスです http://www.ytv.co.jp/honwaka/jyoho/back/j20100404.html

  • 誰の声なのか気に成る「妖怪ウオッチ」の実況

    孫と一緒に遊んだり見ていて、いつも思うのですが、関西風の独特な声と語り口、何処かで聞いたことがあるように思う・・・ 声の主を追及する特に意味&目的は無いのだが、一体、誰かなぁ~と疑問が起こり気になっています。 http://www.youtube.com/watch?v=ESIAIYok7Kk      ↓ 私が想像した人物<敬称略> ◇漫才コンビ<ますだおかだ>の「ますだ」 ◇TOKIOの「城島」 ◇読売テレビのアナンサー「シミケン」 ◇その他、声優さんやタレント等、あたはゲーム制作会社の社員さん ご存知の方、お教え願えませんでしょうか?

  • 上沼恵美子について

    もしかしたら「歌手」のカテゴリのほうが良かったような気もしますが、こちらで質問します。 質問を単刀直入にいえば、「上沼恵美子の支持率はどんなものか?」ということです。 歌手として、「海原千里・万里」として、そしてレギュラー番組の評判などを聞かせて貰えたらと思います。 僕としては「関西のおばちゃんの言いたいことを代弁してる」ようにも見えるが、ただの「化粧が濃くて口が悪いよく喋るオバハン」というイメージが強いです。 漫才師だったからよく喋るのは当たり前かとも思いますけど。 レギュラー番組はテレビもラジオもよく知りませんが、「えみぃSHOW」は何も日曜の昼にせんでもと思います。10月から日曜の昼11:40は全国ネットの「ジャパン・ウォーカー」だと思っていたのにまだ続いていたとは…。と思うのは僕だけでしょうか。

  • 矢野兵頭が出ていた漫才番組(関西)

    先週か先々週の土曜日か日曜日(あいまいな話でごめんなさい)昼の2時半ごろに矢野兵頭が出ていた番組のタイトルを教えてください。 主人がテレビを見ていたらしく、突然はじまり、司会者もいなく矢野兵頭が漫才をしていたらしいです。 CMあけもやはり矢野兵頭で、違うネタを3本ぐらいしたそうです。 面白かった番組なのでまた見たいのですが、番組名もわからず、レギュラー番組なのか、単発番組なのかもわかりません。 見ていた方がいましたら教えてください