• 締切済み

ますだゆうじ?

うたばんなどに出たことがある「ますだゆうじ」 「やすだやすし」「やすだゆうじ」のような名前の方を 聞いたことある人おられないでしょうか? 困っています。(>_<)

みんなの回答

  • sango15
  • ベストアンサー率46% (64/137)
回答No.2

違うと思いますが、吉本興業の石田靖さん?

回答No.1

漫才コンビの「ますだおかだ」さんではないでしょうか?

dragpa
質問者

お礼

ごめんなさい。違うと思います(^_^;

関連するQ&A

  • ますだおかだの

    爆オンなどで活躍している『ますだおかだ』のゲッツ??って誰か他の人のネタ?なのですか??今日も言ってましたよね?(^-^)今日はビデオを撮らなくて、またみれないんですよね。。知ってる方がいたら教えてくださいm(_ _)m

  • ますだおかだと、ハリガネロック

    「ますだおかだ」と、「ハリガネロック」の人は同じなのですか?色々調べても、顔が似てるのか(背の小さい方)、一緒の様に見えるのですが・・どうなのでしょうか?

  • ますだおかだのファンのホームページ

    ますだおかだのファンの方のホームページで 活発なホームページはありませんか? 最近とっても好きなのでファンの方と 交流したいです((8(>▽<)8))

  • そば処 『大むら』・『ますだや』

    そば屋の名前で、「大村」、「増田」というのを全国各地で見かけますが、あれにはどういう意味があるのでしょうか? たまたま、そば屋を営む人の苗字に大村さんと増田さんが多い、とするには無理があるほど、大むら・ますだやをよく見かけます。 インターネットで、屋号・大村・増田・そば、等々で検索してみましたが、ヒントは得られませんでした。 何か意味があって、大村さん・増田さんでない人が「大むら」「ますだや」を営んでいるのではないか、 と思うのですが、ご存知の方、教えて下さい。

  • 布川ゆうじってどんな人?

    アニメを見ていると、「布川ゆうじ」という 名前を見かけます。 名前がひらがななので目立つからなのかもし れません。 さて、この人は、ぴえろの社長というのは調 べてわかったのですが、業界でどういうポジ ションの人なのか、何々界でいうとこんなポ ジションの人のように、具体的に教えてくだ さい。 よろしくお願いします。

  • 絵の購入について

    はせがわゆうじという方のしんさつという版画を購入しようか迷っています。色えんぴつ調のかわいい絵です。 でも金額的に決して安いものではありません。 美術関係に詳しい方 はせがわゆうじという人がどういう人なのかまたこの絵は買って価値があるものなのか教えてください。

  • 博多の近くにあるお寺

    「てんゆうじ」という名前のお寺をご存知の方、いますか? 博多駅からどのような交通手段でいけるかわかる方いたらお願いします

  • 10月27日放送の関西ローカル番組「ますだおかだ昼パァ」の内容について

    すごくローカルな質問ですが、10月27日(土)に放送された「ますだおかだ昼パァ 世界一受けたい!温泉特別授業」という番組で、漫才師の海原かなた(はげてる方です)が、24時間以内にホームランが打てるか、というチャレンジをしていたのですが、結局無事ホームランは打てたのでしょうか?番組の途中で出かけてしまい、あとでとても気になってしまいました。もし関西の方で観ていた方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!お願いします!

  • わかる人いるかな

    野村祐司?のむらゆうじ?のむらゆうじん?うーん… とかそんな名前の芸能人! 昔ドラマとかに出てた人! 私の記憶では90年代のドラマなイメージなんだけど。 その人の今わかる人!いたら教えてください~~~!!!

  • ラストクリスマスの出演者で

    先程、やっていた「ラストクリスマス」で 出ていた出演者の方の名前を教えてください。 確か、織田ゆうじさんの後輩役(?)だと思うのですが、 目が細くて、地味でちょっとぼやけた感じ(失礼!)の顔の方です。 一度見たら、忘れられなくなってしまい、 ぜひ教えてほしいです^^

専門家に質問してみよう