• 締切済み

ますだおかだ

岡田ってどうしてまったく面白くないのにTVに未だに出れているのか不思議です。なぜだと思います? 前からさむ~ぃと言われてて今でも進化せず、面白くなってないのに。。 岡田を見て笑えたことありますか?

• eaflnp
  • お礼率75% (451/599)

みんなの回答

• rinring
回答No.2

どちらかと言うと、増田の得意げな顔でボケる方が、どうも苦手です。 岡田の方がある意味面白いと思います。 ある意味とはなんだろうと思いますが、ツッコミなのにボケてるところでしょうか。

eaflnp
質問者

お礼

ツッコミなのにボケてるところなんですね。 ありがとうございました~。

• syuyama
回答No.1

あの寒さが評判いいのだと思いますよ。 岡田を見て笑うことも多々あります。 (昔のくりぃむなんとかでやっていた「・・・せやな・・・」など)

eaflnp
質問者

お礼

ありがとうございました。