• 締切済み

岡田准一くんの・・・

TV「とんねるずのおかげでした」で岡田准一くんと宮沢りえさんの対決で、岡田くんの嫌いな食べ物って何でしたっけ?

みんなの回答

  • A530
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.2

納得したら締め切っておいてね

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 筑前煮[やわらかいにんじん]だったようです。

参考URL:
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/koda/kuwazu_new.html
qqq666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スッキリしました(^^)

関連するQ&A

  • V6の岡田准一さんって

    V6の岡田准一さんは結婚しておられますか? どーも、うちの母と叔母がTVで岡田さんが「結婚していて息子がいる」という事を言っていたと言うんですよ。 でもググってみても情報が得られないので、違うんじゃないかな~と思うのですが、岡田さんはもとよりジャニーズにはあまり詳しくないので分かりません。 誰かと間違えているのか、岡田さんが出演した映画・ドラマの役の人の話なのか、さっぱりです。 詳しい方、お教えくださいませ。 たとえ、「岡田くんは結婚してないよ」と母や叔母に言っても「TVで言ってた!」と言い返されそうです。むむむ…。

  • V6岡田准一さんをタレントと紹介することについて

    はじめまして。 少し前のことです。 朝のNHK番組で、大河ドラマに出るV6の岡田准一さんのインタビューがありました。 その時、「タレントの岡田准一さん」と紹介されたのですが、失礼だと思いました。 岡田さんの職業は、「歌手・俳優」と紹介されるべきではないでしょうか? 俳優としてインタビューされていたので、「V6の岡田准一さんです」よりも この場合、「俳優の・・・」ですよね? 私は特にファンではないし、TVもあまり見ませんが、 岡田さんがV6の歌手として、俳優としても、才能と実力があってご活躍されているのを知っています。 なぜタレントと、紹介されたのでしょうか? 他の番組では、どう紹介されますか? よろしくお願いいたします。

  • TVドラマ「SP」(主演 岡田准一)の今後について・・・

    TVドラマ「SP」(主演 岡田准一)の今後について・・・ 最近V6の岡田さんが、ドラマ「SP」のパロディ(?)CM(グリコ「パピコ」)をやられていますが これはドラマ「SP」が再始動する予告と捉えても良いのでしょうか? 個人的にとても好きなドラマだったので、再始動してくれるととても嬉しいのですが・・・ 何かご存知の方居られましたら教えてください!!

  • ドラマ大喜利。(日テレ土曜夜21時。)

    ドラマ大喜利。(日テレ土曜夜21時。) 「フードファイト 」(2000年)の井原満(草彅剛)と宮園冴香(宮沢りえ)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • ドラマ大喜利。(日テレ土曜夜21時。)

    ドラマ大喜利。(日テレ土曜夜21時。) 「フードファイト 」(2000年)の井原満(草彅剛)と宮園冴香(宮沢りえ)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • 8/31 食わず嫌い

    8/31の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の 食わず嫌い対決、途中から見れなくなって、結果が気になってます。 杉田かおる&舘ひろしの嫌いなもの、何だったのでしょうか?

  • 曲名が分かりません、1990年くらい女性フランス語?

    多分1990年ごろかと思うんですが、 おそらくフランス語で女性シンガーが歌っている曲です。 癒し系?な感じでささやくように歌っている印象です。 あとエコーが効いてる感じでした。 あとこれは記憶違いかもしれないんですが、 とんねるずのみなさんのおかげですの途中の車のCMで流れてたような気がします。 宮沢りえのCMのような気がするんですが全然違うかもしれません。 どなたかお分かりになれば教えてください。

  • 『とんねるずのみなさんのおかげです』の学校コントで…

    先日ふと忘れかけていた記憶を引っ張り出したのですが、 『とんねるずのみなさんのおかげです』(『した』の前の番組)の 学校コント(ノリ子編)のことを思い出しました。 宮沢りえさんが出ていたり、森川正太さんが出ていたり、 穂積ペペさんが出ていたり、 結構有名な方々が出ていた気がするのですが、 唯一女生徒役の人が誰だったか思い出せないんです…。 先日ふと見ていた『渡る世間は鬼ばかり』に出ていた 沢田雅美さんという方に似ていたような気がしたのですが… はっきり思い出せないんです…。なにせ幼少期だったもので…。 もし覚えている方がいらっしゃったら 教えて頂きたいのですが…。 よろしくお願いいたします。

  • ドラマ大喜利。(日テレ土曜夜21時。)

    ドラマ大喜利。(日テレ土曜夜21時。) 「金田一少年の事件簿」(1995年)の金田一一(堂本剛)と七瀬美雪(ともさかりえ)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • 岡田准一くんの・・・。

    岡田准一くんの出演している『Vodafone』のCMで 『♪おとーさーん・・・おかーさーん・・・ おじーちゃーん・・・おねーちゃーん♪』 と言っていますが、岡田くんにお姉ちゃんはいるのですか? 教えて下さい。

専門家に質問してみよう