• 締切済み

岡田准一くんの・・・

TV「とんねるずのおかげでした」で岡田准一くんと宮沢りえさんの対決で、岡田くんの嫌いな食べ物って何でしたっけ?

みんなの回答

• A530
回答No.2

納得したら締め切っておいてね

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 筑前煮[やわらかいにんじん]だったようです。

参考URL:
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/koda/kuwazu_new.html
qqq666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スッキリしました(^^)