• ベストアンサー

ブラジルからの直輸入

ジーコのDVDを購入したいのですが アマゾン ではなく、他のところで ブラジルから直輸入のを購入を考えて いますが、色々探してもなかなかなく いいのがあれば教えてください ジーコの半生 を日本語字幕版で 探しています 日本発売のは、既に 持っています

• s1229
  • お礼率2% (35/1729)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jameskusa
回答No.1

こちらのブログに字幕のジーコの半生を収めたDVD の情報が載っていました。

参考URL:
http://www.import5.com/archives/23921518.html