• ベストアンサー

IRON MAIDEN のRock in Rio の輸入版をamazo

IRON MAIDEN のRock in Rio の輸入版をamazonで見つけたのですが、日本語字幕はついてるのでしょうか?Flight666にはついてたので、もしかしたらと思ったのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アメリカ盤(2DVD仕様)の場合ですが ディスク2(インタビュー)のみ 英語、スペイン語、仏語、日本語、ポルトガル語 で字幕が収録されています また、ディスク2は「リージョンフリー」ですが ディスク1は「リージョン1」になります

udodi
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございます。