OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

変な夢を見ました

  • 暇なときにでも
  • 質問No.142530
  • 閲覧数113
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (690/772)

いつもあんまり夢を見ても覚えてないんですが、
今日はとても変な夢で明白に覚えてるんで気になります。
ストーリにはなっていないんで、箇条書きにします。

・飼ってる猫が豹変して私を襲ってきました。
・子供も私を襲ってきました(一歳なのに・・・)

これってなんか意味があるんでしょうか?
夢占いに詳しい人がいたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (32/104)

最近人間関係にトラブルがあったり、精神的に追い込まれたりしていませんか?
時間におわれたりしてませんか?家事にてんてこまいとか、、、。自分を責めるような後悔した出来事とかありませんか?完璧主義なひとで、上のことに当てはまれば、可能性あります。
お礼コメント
mamahaha

お礼率 89% (690/772)

こんばんは。
精神的に・・・追いこまれてます(笑)
実は昨日も同じ夢を見ました。
飼い猫は黒猫なんですが、とても変わってて怖いです。
2回連続で見るなんて・・・
冷静に考えてみます、いろいろと。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-29 00:51:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

「嫉妬」が関係あるような・・・ ...続きを読む
「嫉妬」が関係あるような・・・
お礼コメント
mamahaha

お礼率 89% (690/772)

こんばんは。
嫉妬ですか・・・
なんか怖いです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-29 00:49:37
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ