• 締切済み

変な夢を見たので夢占いお願いします

変な夢を見たので夢占いお願いします 夜に知らない女性の車に喋りながら乗っていると、その女性がカーブでスピードを出し過ぎ壁に激突しました。女性がぐったりしているので救急車を呼びに車を出て事務所らしき所に救急車を呼ぶように頼みました。すると、五秒もしないうちに巨大なトレーラーみたいな救急車が現れて、何故か事故を起こした女性と私の他に五、六人の人が、事故を起こした人以外は立ちながら手摺りにタオルを巻き付けて、それを持ちながら乗るという変な夢でした。 何故か気になるのでよろしくお願いします

noname#119007
noname#119007

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.1

懸案の事柄について責任逃れ(失礼)をする為に 心の負担を軽減したり 直ぐにでも援助の必要性を感じている 出来る事なら気分一新して頑張りたい と言った心理状態を表している夢だと分析いたします。

noname#119007
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 夢占いをお願いします。

    私は31歳女性です。 昨晩、変な夢を見ました。 それは家の天井が血で真っ赤になっている夢です。 たぶん小さな子供の手形でした。 それも無数に、壁を埋め尽くすほどです。 壁にもついてました。 夢の中でも不気味な印象を持ったことを覚えています。 元々、夢占いなどに興味があったわけではありません。 ですが、今回の夢はあまりに不気味な夢でしたので、もし分かる方がいれば教えていただけませんでしょうか?

  • 夢占い

    夢占いお願い致します。ビデオ屋で借りたと思う?洋画のビデオを(DVDではありません)見てたら途中で画像の壁あたりから女性の髪の毛らしき髪の毛が少しずつ伸びてきてかなり長くなって女性の顔が見える前に心霊的な画像と思いビデオを止めて慌ててデッキからビデオを出しました。再度見えないようにするためです。起きたときは心臓はそんなにドキドキしていませんでした。怖かったです。夢占いお願い致します。

  • 夢占いをお願いします

    夢占いをお願いします 家のベランダに白い服を着た女性が三人突然現れて、気付いたら一人が部屋の中を物色している変な夢でした。最近、白い猫やら白い犬、白い服とか、よく夢で見ます。 気になるのでよろしくお願いします。

  • 夢占いおねがいします

    夢占いできる方お願いします 私は大きなスーパーで友達と買い物している夢を見ました ウインナー売り場で親戚が働いていて 「久しぶり~」などと会話しました そのスーパーにはおじさんを休憩室に拐っていくおじさんが出て、その人に遭遇しないようにしていて、少し恐怖を感じました 変な夢なので気になっています 夢占いお願いします

  • 夢占いをしていただきたいです

    夢占いをしていただきたいです 夢で、母と電車に乗っていたら反対車線で、人が自らホームに下りていました そこのホームに、とまらず通過の電車がおもいっきり突っ込んで、去っていきました。 いわゆる人身事故の夢です すごく怖くて 忘れられません 何か悪い事の暗示でしょうか、、、? 誰か教えて下さい、、、

  • 夢占いお願いします。好きな人と近く隣り合って喋って

    夢占いお願いします。好きな人と近く隣り合って喋っていて 壁にかけてあるチラシにその好きな人の写真があり、それについて盛り上がっていました 近い距離にいると、縁ができる、とあったのですが、 単に好きな人への願望が現れているだけでしょうか? 夢占いお願いします!

  • 夢占い

    昨日見た夢をはっきり覚えています。 後部座席に子供が乗り、旦那運転の車で走っていると 無理に追い越しをしてきた車が操作を誤り 私達の車に激突。 次の瞬間、私はその事故現場を離れて見ているので きっと車外に投げ出されたのかな?? 潰れた車の中から 娘と旦那が出てきて 旦那が娘を抱き抱えようとすると 追突車から降りてきた男が、刃物を片手に旦那に襲いかかり 攻撃を交わされた腹いせに 娘を刺すってゆう衝撃的な夢でした‥。 その後、娘の名前を呼びながら泣き叫ぶ旦那と 目の前で起きてる事を受け止められずに立ち尽くす私がいて そこで夢は覚めました。 これって 何かメッセージが隠されているんでしょうか?? 分析して頂ける方居ましたら 宜しくお願いします。

  • 夢占いお願いします。

    ここ三ヶ月くらい、かなりの頻度でみる夢があります。 車に乗っていて、橋から落下して川に落ちる夢、停車しきれずそのまま池に落ちる夢、バックしすぎてそのまま池に落ちる夢…など、『車で水の中に落ちる夢』をしょっちゅう見ます。車が落ちていく中の自分は、『これは夢だから早く夢から覚めなければ!』と考えていて必死でもがいています。 シチュエーションは若干違っても、必ず共通するのが『車ごと水の中に落ち沈んでいく』事です。普段、車関係に関して特に思い入れもありませんし、事故を起こした事もありません。 水が怖い訳でもありません。 なぜ最近になって頻回にこんな夢を見るようになったのか気になって仕方ありません。 目覚めもとっても悪いです…。 夢占い、または深層心理などに詳しい方いましたらアドバイスください。

  • 夢占いお願いします。

    今片思い中の人が出てきたので、夢占いお願いします。 内容: 社会人ですが何故か学校の運動場にいて、他にも色んな人がいました。 その中で異性(女性)の友達に、僕は追いかけられます。 (心情はじゃれてる程度で嫌な気持ちとかではありませんでした。) しばらく逃げ回ってると、そこに片思いの人が現れて、助けてくれました。 (頭を撫でられたような‥) 微笑みかけられたところで終わりました。 誰か夢占いしていただけないでしょうか?

  • 夢占いをお願いします

    夢占いをお願いしたいのですがよろしくお願いします。 私には、ある異性の知人が居ますが、その人が夢に出て来ました。 その人と夢の中で待ち合わせをして彼が私の家に行きたいと言うので家に行くと偶然私の父と対面しました。 彼は「○○さん(私)の恋人の○○です」と父に自分の事を話していました。 すると急に「緊張してきた…。ヤバイ漏れる…。」とその場にしゃがみ込みました。 そして案の定彼はおもらしをしてしまいました。 これには一体どんな意味が含まれているのか知りたいです。 ちなみに私はその人を異性として意識した事はありません。 相手も私の事は何とも思っていないと思います。 むしろ嫌われているかもしれないと思っています。 これが好きな相手なら嬉しいのでしょうけど特別意識した事のない相手だったので、変な夢見たなぁという感じです。 どうか夢占いをよろしくお願いします。