• 締切済み

変な夢を見たので夢占いお願いします

変な夢を見たので夢占いお願いします 夜に知らない女性の車に喋りながら乗っていると、その女性がカーブでスピードを出し過ぎ壁に激突しました。女性がぐったりしているので救急車を呼びに車を出て事務所らしき所に救急車を呼ぶように頼みました。すると、五秒もしないうちに巨大なトレーラーみたいな救急車が現れて、何故か事故を起こした女性と私の他に五、六人の人が、事故を起こした人以外は立ちながら手摺りにタオルを巻き付けて、それを持ちながら乗るという変な夢でした。 何故か気になるのでよろしくお願いします

noname#119007

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

懸案の事柄について責任逃れ(失礼)をする為に 心の負担を軽減したり 直ぐにでも援助の必要性を感じている 出来る事なら気分一新して頑張りたい と言った心理状態を表している夢だと分析いたします。

質問者

お礼

ありがとうございます!