• 締切済み

夢占いお願いします。

ここ三ヶ月くらい、かなりの頻度でみる夢があります。 車に乗っていて、橋から落下して川に落ちる夢、停車しきれずそのまま池に落ちる夢、バックしすぎてそのまま池に落ちる夢…など、『車で水の中に落ちる夢』をしょっちゅう見ます。車が落ちていく中の自分は、『これは夢だから早く夢から覚めなければ!』と考えていて必死でもがいています。 シチュエーションは若干違っても、必ず共通するのが『車ごと水の中に落ち沈んでいく』事です。普段、車関係に関して特に思い入れもありませんし、事故を起こした事もありません。 水が怖い訳でもありません。 なぜ最近になって頻回にこんな夢を見るようになったのか気になって仕方ありません。 目覚めもとっても悪いです…。 夢占い、または深層心理などに詳しい方いましたらアドバイスください。

• ze_yo
  • お礼率62% (10/16)

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

心理夢です 運転している=自立、自信 停止できない=自己コントロール 水中に落ちる=回帰願望 かなり自信喪失の状態に有るようです 出来れば安らぎたいと心が叫んでいる様です 自己コントロールが上手く出来ていないのが原因でしょう。