• ベストアンサー

夢占い

夢占いお願い致します。ビデオ屋で借りたと思う?洋画のビデオを(DVDではありません)見てたら途中で画像の壁あたりから女性の髪の毛らしき髪の毛が少しずつ伸びてきてかなり長くなって女性の顔が見える前に心霊的な画像と思いビデオを止めて慌ててデッキからビデオを出しました。再度見えないようにするためです。起きたときは心臓はそんなにドキドキしていませんでした。怖かったです。夢占いお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

専門家じゃないんで、勝手に意見のべさせていただきます。 でも、夢日記とかつけてますんでわりと夢はくわしいです。 怖い夢みるのは、たいてい、現実世界で、なんらかのプレシャー 鬱憤をかかえているときのようです。 貞子のような人に追いかけられるような恐怖ですから、 御自身がなんらかのプレッシャーを抱えているせいじゃないでしょうか。 逆に言うとその重圧を解消して、心のバランスをとるために そういう怖い夢を見ているという解釈もできます。 以上です。

Occhanme-n
質問者

お礼

遅くなりましてすいません。ありがとうございます。今仕事でひとつランクが 上がり数人の社員の仕事を把握しないといけなく 数人の社員一人一人休みの日にその仕事をする仕 事(社員が休みの日にその人の仕事をする)に変わりました。気を使うのは以前の倍になりました。だからそのような夢の見たのでしょうか?大変ですがやりがいはあります。

関連するQ&A

  • 夢占い

    夢占いお願い致します、ビデオ屋でビデオを借 りて?(DVDではありません)見てたら途中に髪が伸びてきて女性の心霊的な画像が出てきて(女性の顔は見てません)怖くなって途中でビデオを止めてデッキからビデオを出して二階で見ていたのですが慌てて一階に行きそのあとなぜか家族が焼き肉焼いたと焼き肉が出てきて食べなさいと言われる夢でした。焼き肉の煙が二階の方にそのあと焼き肉のにおいをかいだのか兄が二階からおりてきて食べようとするのをみたその少しあとに起きました。びっくりしましたが起きたときは心臓 はそんなにドキドキしていませんでした。怖かったです。夢占いお願い致します。

  • 夢占いをお願いします。

    私は31歳女性です。 昨晩、変な夢を見ました。 それは家の天井が血で真っ赤になっている夢です。 たぶん小さな子供の手形でした。 それも無数に、壁を埋め尽くすほどです。 壁にもついてました。 夢の中でも不気味な印象を持ったことを覚えています。 元々、夢占いなどに興味があったわけではありません。 ですが、今回の夢はあまりに不気味な夢でしたので、もし分かる方がいれば教えていただけませんでしょうか?

  • 夢占い希望です・・・

    知らない女性占い師に写真を撮られ、写真に写る私は持っているはずの無い自分の遺影を持ち写っていました。写真の中の私の後ろには人影のようなものも写り(心霊写真のように)、その上、その占い師には「あなたはもうすぐ死ぬ」と言われました。 何故そんなことが平気で言えるのか・・・と知人に話を聞いてもらうとその知人が、もうすぐ死ぬ、という占い結果に対し涙を流し悲しむ、   というとても怖い夢を見てしまいました。 夢占い辞典等で調べてみましたがよくわからず、とても不安です。 どなたか夢の意味が分かる方教えて下さい。 お願いします。

  • 夢占いお願い致します

    夢占いお願いします。以前知り合った女性から葉書が来ました。内容はまた会いたいと書いてあったと思いますがよく覚えていません。夢占いをよろしくお願い致します。

  • 夢占いおねがいします

    なんだか、私の夢に骸骨が出てくることがすごく多いです あるときは骸骨というか死神にキスされたり あるときは骸骨に追いかけられたり またあるときは骸骨に性行為を求められたり また骸骨に壁と骸骨に挟まれたり そして骸骨を発見したり 今日は骸骨を発見し、そして違うとこにあった骸骨が 動き出して私に『俺の名前を』とか『名前を呼んでみろ』 と言ってきました。 それと同時に幽霊の女の子かな?アンネという名前の 幽霊の女の子がでてきました。 さっきの骸骨は名前が『アシャ』アシャなんとかかんとかという名前でしたが 思い出せません。 骸骨に追いかけられたりしても殺されそうになっても恐くありません。 もともと幽霊なども恐くない私です。 かといって頻繁に心霊動画などみていません。 骸骨ばかりいろんな姿で夢でメインになるのって なにか意味があるんでしょうか。 死神も骸骨に入ると思うんですがあってますかね。 夢占いおねがいします

  • 夢占いできる方

    今年の初夢を夢占いお願いします 井戸みたいな所からロープではい上がっているのですが、途中で女性が落ちてきて、その女性を拾いあげてから井戸を脱出するという夢でした。宜しくお願いします。

  • 変な夢を見たので夢占いお願いします

    変な夢を見たので夢占いお願いします 夜に知らない女性の車に喋りながら乗っていると、その女性がカーブでスピードを出し過ぎ壁に激突しました。女性がぐったりしているので救急車を呼びに車を出て事務所らしき所に救急車を呼ぶように頼みました。すると、五秒もしないうちに巨大なトレーラーみたいな救急車が現れて、何故か事故を起こした女性と私の他に五、六人の人が、事故を起こした人以外は立ちながら手摺りにタオルを巻き付けて、それを持ちながら乗るという変な夢でした。 何故か気になるのでよろしくお願いします

  • 夢占いに詳しい方お願いします

    今朝見た夢はこんな夢です。 私はパンを作っている最中で、パン生地を一生懸命こねていました。しかし途中で泡になってパン生地が消えてしまいました。 もう一度他のパン生地で一生懸命こねても、こねている途中で泡になって消えてしまう夢です。 この夢には何か意味があるのでしょうか? 夢占いに詳しい方、是非回答をお願い致します!

  • りんごの夢(夢占い)

    不思議な夢を見てなんとなく気になるので、夢占いに詳しい方教えて頂けますでしょうか? 内容は、母方の実家にいて顔は覚えていませんが、数人の子供や大人がいて、ある大人の女性がりんごが取れたわよ、とりんごを嬉しそうに持ってきて皮を剥いてお皿に盛りつけテーブルに出してくれました。 そのすぐ後、私の横に座っていた女の子がピンクのりんごを持っているのに気づき、どうしてピンクなの?と聞いたら「知っても後悔しないなら教えてあげるわ」と言われました。夢なのでなんとも思わず教えて!と言いましたが、そこで目が覚めました。 なんだかその女の子の言葉も起きてから考えると少し怖いな、と思い気になり色々検索はしてみたのですが、りんごの夢はあるのですが、ピンクのりんごやその不思議な言葉が気になって仕方ありません。 夢占いに詳しい方宜しくお願い致します。

  • 夢占い出来る人いませんか?是非お願いします。

    夢占い出来る人いませんか?是非お願いします。 今日、こんな夢を見ました。 どこかのゲームセンターから出ようとした所、バックを忘れたので取りに戻り、出る途中で片想い中の女性を見かけました。大きな声で何回呼んでも無視されたので、諦めました。かなりショックでした。帰る時、電車まで時間がなくタクシーに乗り、その途中にペリカンが大量発生していて、色も黒、赤、黄のありえない色していました。すると、その中の黒いのが乗っていたタクシーを襲ってきました。かなり強暴でした。 そこで目が覚めました。物凄く嫌な夢だったので、どんな意味があるのでしょうか?