恐怖の夢占い!夫婦が襲撃され、娘が刺される衝撃的な夢とは?

このQ&Aのポイント
  • 昨日見た夢は、後部座席に子供が乗っている私たちの車が追い越しをしてきた車に激突されるというショッキングな内容でした。
  • 車外に投げ出された私が、潰れた車の中から娘と夫が出てきますが、追突車の男が夫を襲い、娘を刺すという衝撃的な展開が続きます。
  • 夢の中で私は立ち尽くし、夫は泣き叫びながら娘の名前を呼びますが、どのようなメッセージが隠されているのか分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

夢占い

昨日見た夢をはっきり覚えています。 後部座席に子供が乗り、旦那運転の車で走っていると 無理に追い越しをしてきた車が操作を誤り 私達の車に激突。 次の瞬間、私はその事故現場を離れて見ているので きっと車外に投げ出されたのかな?? 潰れた車の中から 娘と旦那が出てきて 旦那が娘を抱き抱えようとすると 追突車から降りてきた男が、刃物を片手に旦那に襲いかかり 攻撃を交わされた腹いせに 娘を刺すってゆう衝撃的な夢でした‥。 その後、娘の名前を呼びながら泣き叫ぶ旦那と 目の前で起きてる事を受け止められずに立ち尽くす私がいて そこで夢は覚めました。 これって 何かメッセージが隠されているんでしょうか?? 分析して頂ける方居ましたら 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.2

予感を含んだ夢です 助手席=負担、重荷 事故=トラブル、暗示 ナイフ=不信感、攻撃性 攻撃をかわす=解決、解消 娘が刺される=問題解決 泣き叫ぶ夫=裏切り、悪評 立ちすくす=関係、失う、去る 現在、家族又は貴方自身がトラブルに巻き込まれていませんか もしその渦中ならば貴方の努力なしで無事解決すると言う 有難いお告げの様な夢です もしトラブルが発生していないならば又はトラブル接近中ならば これから起こるかもしれないトラブルは御主人の努力によって 無事解決すると言う夢だと分析いたします ただ、人の裏切り、中傷、噂話に注意すべしとの警告も含まれている様に思われます。

amaamiamu
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 今の所、小さな問題は多々ありますが これと言って大きな問題は無いので これから起きる出来事の暗示かもしれませんね。 こんなにも 一つ一つ意味があるとは思いませんでした‥ 悪評や 陰口は、人から聞く他人の事でしょうか?? それとも私が陰口叩かれてるって事でしょうか‥?? もし後者なら、私の耳には入って来ないでしょう。 旦那への負担と言えば、私が今妊娠中で 働けない事なのかもしれません。 何より、娘が刺された事が衝撃的で‥‥‥ 気をつけていきたいと思います。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.4

#2です、お礼を有難うございます <悪評や 陰口は、人から聞く他人の事でしょうか?? <それとも私が陰口叩かれてるって事でしょうか‥?? <もし後者なら、私の耳には入って来ないでしょう。 貴方への陰口です 「天網恢恢疎にして漏らす」と言います様に どこかしらから聞こえてくるものですから 動揺されずに聞き流す様にして下さい 御主人の人徳でしょうか御主人の力で自然解決の道を歩む様です。

amaamiamu
質問者

お礼

ありがとうございました! 気持ちがスッキリしました。 私達家族は 今住んでる地域は地元ではなく まだ全然馴染めて無いんです。 旦那が親しくしているのは会社の同僚ばかりで、地域の人とは話す機会も無く 私は 子供関係で 同じ地域に住むママさん達と少し話すだけなので 例えば私の陰口があっても、教えてくれるような人もいないんですよね‥ (^_^;) 旦那に負担をかけてる事が原因の 旦那の人徳で解決するトラブル‥ まだ想像もつきませんが、気を付けていきたいと思います! もう1つ 忘れられない夢があるんですが‥ これから同じジャンルに投稿しておくので もし良ければ、診断の方お願いします!

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.3

#2です、追記します #1の方が仰っている様に 貴方は配偶者に負担をかけ過ぎている傾向が有るようです 其処の所がトラブルの原因になっているかもしれません。

amaamiamu
質問者

お礼

ありがとうございます。 旦那にかけてる負担のトラブルですか‥ 今の所 無いようなので これから起こる出来事かもしれません。

  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.1

あなたはもっともっとご主人と娘さんを愛してあげたいのではないですか?あまり無理をなさらないように。

amaamiamu
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっと愛したいとゆう感情は特にあった訳でもないですが 無意識にそう思っているのかもしれません。

関連するQ&A

  • こんな夢をみました

    彼氏がいて(実際にはいないのですが)一緒に氷がある川を泳いでいました。 泳ぎ終わると、叔母が車で迎えに来てくれて、その車に彼氏と二人で乗りました。 私は全く濡れていないのですが、一緒に泳いだ彼氏はずぶ濡れでした。 私は助手席に、彼氏は後部座席に乗ったのですが 後部座席には従姉妹(運転手の叔母の娘)も乗っていて 私の彼氏にベタベタしたり、仲良く話をしていて私は嫉妬していました。 あまりの嫉妬で後部座席を振り返ると 従姉妹は彼にピッタリと寄り添って、彼の指を触っていました。 その彼の指を見ると、人差し指にとても目立つ傷がありました。 悲しくなった私は車を降り、駅に行きました。すると別の彼氏が 私を駅で待っていました。。。 という内容です。 親族が出てくるという夢は、親族に何かがある暗示だときいたことがあります。 しかし、夢占いで調べてみても、なんだかよくわかりません。 どなたかこの夢の意味を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 夢占いお願いします!

    こんにちゎ! 夢占いをお願いします 彼とデートをしていたら 月が見え始め夜になりました。 坂の上の方に白いリムジンが止まり, 両親がデートの終わりに 迎えに来てくれたよう。 車から2~3歳の小さな子が飛び降りてきて, 私に抱きつきました。 すごく後悔して, 『ごめんね,今帰るね』 と車に向かうのですが, 側を流れる小川の土手に 5歳位の男の子がもう一人 私を待っています。 『帰るよ』といぃ抱きしめると 男の子ゎ, 白い汚れたペルシャ猫になっていました。 さっき抱きついてきた2~3歳の男の子ゎ グレーの綺麗なロシアンブルーになっていました。 夢だからか,疑問も持たず, 彼と手をつないだまま, リムジンの後部座席に並んで座り, 膝の上を猫がちょろちょろ動く… あたりで,起きた夢です。 私に子供ゎ居ませんし… 白いリムジンも持ってないし 猫ゎ買っていないし 迎えにきた私の両親ゎ,離婚しています。 詳しい方,どなたか 教えて頂けると嬉しいです。

  • 夢占い ‘‘電車’’について

    ネットで調べても分からないので 質問させていただきます。 夢占いについて、分かる方お願いします。 ちなみに今年、高校入学する、女子です。 お父さんが車を運転していて私は後部座席に 乗っていました。外を見ると、夜で夜景が きれいだな~と思っていました。すると、 電車が車の進行方向とは、逆に通り過ぎて いきました。中は明るくて、人はあまり乗って いませんでした。 説明不足かもしれませんが、 よろしくお願いします。

  • 車が水没する夢。

    車が水没する夢。 いつもお世話になっております。 先日、車が水没する夢を見ました。 運転席には誰も座っておらず、私が助手席で後部座席に母と祖母が座っていました。 夢はいきなり車内に水が流れ込んでくるところから始まり、急いでシートベルトを外し母と祖母を車外に出しました。 私も母も助かったのですが、祖母だけ意識を取り戻さず、必死に人工呼吸をしているところで目が覚めました。 いつもはどんな夢でも暫くすると忘れているのですが、 今回は今でも鮮明に覚えていて、気になって気になってしょうがなく、こちらで質問させて頂きました。 祖母の身になにかあるという、警告なのでしょうか? それとも私や母に対しての何かなんでしょうか……。 どなたか詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • あまりに変な夢なので鮮明に覚えています

    夢の中で、自分の子ども2人を自分の車に乗せ(嫁はいませんでした)て実家の近くまで運転していましたが、エンジンを停止させる必要性(なぜか夢の中で後部座席に座っている子供の前にアクセルとブレーキがついていたので、このアクセルとブレーキをなくす為⇒その時はコンピュータと同じように再起動することでこのような状況が回避できると考えていた)があると判断しました。 そこで、車を端に停止させて、ハザードをつけました。次にエンジンを停止させようとした時、ふとルームミラーを見たら車が1台追い越して行き、次1台である黒い大型のジープ車がまともに追突して来ました。 この衝撃(ガラスが粉々に割れて、ビリビリした感覚)があったと同時に、一刻も早く子供たちを助けなくてはいけないという思いで後ろを見た瞬間、目が覚めてしまいました。 これって 何かのメッセージなんでしょうか???分析して頂ける方がいましたら、 宜しくお願いします。

  • 亡くなった祖父の夢について夢占いに詳しい方教えてください。

    数年前に祖父を亡くしています。 息を引き取る直前から、現在までしばしば夢に出てきますが、 今回は様子が今までと違ったので夢占い、診断に詳しい方にぜひ力を貸していただきたいと思います。 私がタクシー?(知らない人が運転している車) に乗ろうとしたところ、民家の玄関から祖父が出てきて 私に袋に入った本を2冊手渡しました。 その本を受け取った際、何か悲しい気持ちがして祖父の顔をみたら 祖父も悲しそうな顔をしていました。 車の後部座席に乗り込んだ私を、祖父はずっとその表情で見送っていました。 なぜか、私は祖父に対して「もう会えないんだね」という気持ちになって涙を流したところで夢は終わってしまいました。 祖父が亡くなる際にも、夢にでてきたのですが 悲しい表情ひとつ見せずに笑顔だったので こんなに悲しい顔をしている夢を初めて見て、気になって仕方ありません。 近々、実家に帰る予定なので、何か出来ることがないかとも考えています。 皆様、ぜひお知恵をかしてください。よろしくお願いします。

  • 夢占いお願いします

    気になる夢だったので、夢占いができる方、診断をお願いします。 山の上にあるパン屋(こだわりのある高級な店)に客としており、外国人の店の人にシロップ状のイーストを味見するよう差し出されました。 「甘くないですね」と答えると、店の人の意に反した答えだったらしく、一生懸命たどたどしい英語で「今までにイーストを食べたことがないので、比べようがなく、ほのかには甘いがどちらかというと甘くないので甘くないと答えてしまった」と説明しました。 その後パンを買おうと思ったが、時間があまりなく買わずに店を後にしました。 帰り、店の駐車場で6人ほどの家族がぎゅうぎゅうに乗った訳ありそうな車が来ましたが、引き返して帰って行きました。 帰りは私が高級車を運転して帰りました。 多分友達の車で、友達は後部座席に座っていました。ハンドルの形が変わっていてとても運転しぬくかったです。友達に使い方の説明を求めても曖昧な返事しかもらえず、喧嘩しながらそれでも何とか運転してました。 途中、地元の大きなお神輿があり、その下を車でくぐり抜けました。 家に帰ると英語の勉強のテレビを見て問題を解いていました。 自分の中で印象に残っているのは、「英語」です。 高級車の持ち主であろう、夢の中で口論した友達は、現実には英語のとても上手な人です。 あと、「なんとかやり遂げる」ということです。 何とか英語で説明して誤解を解き、何とか高級車を運転し、何とか英語の勉強をする。 何にも意味がない夢かもしれませんが、もし意味があるなら、わかる方教えてください。

  • 夢の心理について

    夢で、私は車の助手席に、後部座席の右に好きな人、左に彼の友達が乗っていました。 途中車が止まると、ドアが開き、父親が来ました。 彼らを見るなり、「かばんが薄くないか?勉強してないだろ」と説教していました。 何だか意味不明な状況なのですが、とても印象的な夢だったので気になりました。 どなたかこの夢の心理がわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ただの夢でしょうか?すごく心配な夢です。夢診断をお願いします。

    昨日は仕事で疲れすぎて、動悸が治まらないまま寝たので、その状態も良くなかったからこんな夢を見たのかもしれません。 こんな夢なのですが、 両親と私とドライブに出かけました。父は何故かすごいスピードを出します。「危ないから!そんなスピード出さなくていいから!」と言っても聞かなくて・・・そのまま行くと前方の道路の上に黒い雲がありました。突然天気が変わる山の天気のようで、その中は大雨でした。車はスピンしましたが、周りの車にぶつかることなく事故は間逃れましたが、他の車で事故で壊れた車が1台ありました。 そこを通り抜けて行くと、また父はスピードを出しています。私は先ほどと同じことを言いました。すると、また黒い雲が・・・。そこも事故を起こすことなく無事に抜けることが出来ました。 その後、私達はある山に行きました。すごい急な斜面に2件の大きな民家がありました。ちょっと広い場所に車を止めて、私たち3人は民家の脇の道を歩き始めました。すると、そこの民家に住むおばあさんが、その道の先で悲惨な事件があったことを教えてくれました。「行かない方がいい」と言われ、私達は立ち止まったんですが、下から「止めるか!?」と父が言いました。その時驚いたんです。父は私と母より一歩先を行っていたはずですから。上を見ると確かに父がいます。下にも父がいます。私達は車に戻ることにしました。 ところが、うちの車の後ろにぴったりくっついてる車があるんです。 母がどんくさい部分もあるんですが、その車にの後部座席に乗ろうとしたんです。母には違う車があるということを、ちゃんと意識していないようでした。「誰の車に乗ろうとしてるの!」と言うと、今度は後ろの車の助手席に乗ろうとして、「コラ!」と言うと「あーそっかそっか」と笑いながら、やっとうちの車に乗りました。父が「さっきはこんな車なかったのにな」と言いました。 両親には、その車がどんな風に見えていたのかわかりませんが、普通に話していたので、まともな車に見えていたのかもしれません。 ですが、私には明らかにその車は異常で、車はうちの車にぶつかる寸前のギリギリ状態でついていること、そして後部座席が燃えていたこと、運転席には黒い人影が座っていたこと・・・明らかに事故車両です。それらに気づき、私は「ヤバイ」と思いました。そして、私がうちの車の後部座席に乗ろうとした時、うちの車の後部座席の後ろに人がいることに気づきました。「ヤバイ、乗ってる!」と思いつつ、両親を待たせているので車に乗ると、高齢の女性が乗っていて、私に手を伸ばして来ました。 そこで驚いて目を覚ましました。 父のこと、車のことが心配です。夢診断をお願いします。

  • 夢占いに詳しい方お願い致します。赤ちゃんの夢

    気になった夢を見たので夢占いに詳しい方お願い致します(;>_<;) 私が見た夢は、知人(女性)の赤ちゃん(一歳ぐらい)が車の後部座席に「ちょこん」と座っていて、私が赤ちゃんを驚かせてしまい、「オギャア」と泣いてしまったのですが、私が顔や体を触ると泣き止んでニコニコ笑ってくれてその様子を赤ちゃんのお母さんはニコニコしながら見てました。私が赤ちゃんを嬉しいそうに触っていると急に赤ちゃんが「夫婦、夫婦」としゃべり、私が赤ちゃんのお母さんに「夫婦、夫婦って言ってるよ」と言うと、最初に覚えた言葉が「パパ、ママ」じゃなくて、「いつも夫婦二人で」と言ってるから覚えたみたいと嬉しそうに教えてくれてその後赤ちゃん達と手を振ってお別れしました。私自身幸せな気分になった所で夢が終わりました。 私は結婚もしていなければ、恋人もおりません。今年28歳になるので早く結婚して子供が欲しいと心のどこかで思っているのかな~?と思い気になってしまいました。宜しくお願い致しますm(__)m