恐怖の夢占い!夫婦が襲撃され、娘が刺される衝撃的な夢とは?

このQ&Aのポイント
  • 昨日見た夢は、後部座席に子供が乗っている私たちの車が追い越しをしてきた車に激突されるというショッキングな内容でした。
  • 車外に投げ出された私が、潰れた車の中から娘と夫が出てきますが、追突車の男が夫を襲い、娘を刺すという衝撃的な展開が続きます。
  • 夢の中で私は立ち尽くし、夫は泣き叫びながら娘の名前を呼びますが、どのようなメッセージが隠されているのか分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

夢占い

昨日見た夢をはっきり覚えています。 後部座席に子供が乗り、旦那運転の車で走っていると 無理に追い越しをしてきた車が操作を誤り 私達の車に激突。 次の瞬間、私はその事故現場を離れて見ているので きっと車外に投げ出されたのかな?? 潰れた車の中から 娘と旦那が出てきて 旦那が娘を抱き抱えようとすると 追突車から降りてきた男が、刃物を片手に旦那に襲いかかり 攻撃を交わされた腹いせに 娘を刺すってゆう衝撃的な夢でした‥。 その後、娘の名前を呼びながら泣き叫ぶ旦那と 目の前で起きてる事を受け止められずに立ち尽くす私がいて そこで夢は覚めました。 これって 何かメッセージが隠されているんでしょうか?? 分析して頂ける方居ましたら 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.2

予感を含んだ夢です 助手席=負担、重荷 事故=トラブル、暗示 ナイフ=不信感、攻撃性 攻撃をかわす=解決、解消 娘が刺される=問題解決 泣き叫ぶ夫=裏切り、悪評 立ちすくす=関係、失う、去る 現在、家族又は貴方自身がトラブルに巻き込まれていませんか もしその渦中ならば貴方の努力なしで無事解決すると言う 有難いお告げの様な夢です もしトラブルが発生していないならば又はトラブル接近中ならば これから起こるかもしれないトラブルは御主人の努力によって 無事解決すると言う夢だと分析いたします ただ、人の裏切り、中傷、噂話に注意すべしとの警告も含まれている様に思われます。

amaamiamu
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 今の所、小さな問題は多々ありますが これと言って大きな問題は無いので これから起きる出来事の暗示かもしれませんね。 こんなにも 一つ一つ意味があるとは思いませんでした‥ 悪評や 陰口は、人から聞く他人の事でしょうか?? それとも私が陰口叩かれてるって事でしょうか‥?? もし後者なら、私の耳には入って来ないでしょう。 旦那への負担と言えば、私が今妊娠中で 働けない事なのかもしれません。 何より、娘が刺された事が衝撃的で‥‥‥ 気をつけていきたいと思います。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (3)

• henmiguei
回答No.4

#2です、お礼を有難うございます <悪評や 陰口は、人から聞く他人の事でしょうか?? <それとも私が陰口叩かれてるって事でしょうか‥?? <もし後者なら、私の耳には入って来ないでしょう。 貴方への陰口です 「天網恢恢疎にして漏らす」と言います様に どこかしらから聞こえてくるものですから 動揺されずに聞き流す様にして下さい 御主人の人徳でしょうか御主人の力で自然解決の道を歩む様です。

amaamiamu
質問者

お礼

ありがとうございました! 気持ちがスッキリしました。 私達家族は 今住んでる地域は地元ではなく まだ全然馴染めて無いんです。 旦那が親しくしているのは会社の同僚ばかりで、地域の人とは話す機会も無く 私は 子供関係で 同じ地域に住むママさん達と少し話すだけなので 例えば私の陰口があっても、教えてくれるような人もいないんですよね‥ (^_^;) 旦那に負担をかけてる事が原因の 旦那の人徳で解決するトラブル‥ まだ想像もつきませんが、気を付けていきたいと思います! もう1つ 忘れられない夢があるんですが‥ これから同じジャンルに投稿しておくので もし良ければ、診断の方お願いします!

• henmiguei
回答No.3

#2です、追記します #1の方が仰っている様に 貴方は配偶者に負担をかけ過ぎている傾向が有るようです 其処の所がトラブルの原因になっているかもしれません。

amaamiamu
質問者

お礼

ありがとうございます。 旦那にかけてる負担のトラブルですか‥ 今の所 無いようなので これから起こる出来事かもしれません。

• shubal
回答No.1

あなたはもっともっとご主人と娘さんを愛してあげたいのではないですか?あまり無理をなさらないように。

amaamiamu
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっと愛したいとゆう感情は特にあった訳でもないですが 無意識にそう思っているのかもしれません。