• 締切済み

夢占いをしていただきたいです

夢占いをしていただきたいです 夢で、母と電車に乗っていたら反対車線で、人が自らホームに下りていました そこのホームに、とまらず通過の電車がおもいっきり突っ込んで、去っていきました。 いわゆる人身事故の夢です すごく怖くて 忘れられません 何か悪い事の暗示でしょうか、、、? 誰か教えて下さい、、、

みんなの回答

  • kuro_gane
  • ベストアンサー率50% (12/24)
回答No.1

質問者様の抱える不安、ではないでしょうか。 自分か、自分の周りの誰かに何かが起こるかもしれない、という具体的・もしくは漠然とした不安です。 自分はお母様と安全な電車内にいるので、安心を求めている。 ただの解釈の一つですので悪しからず。 また、天が落ちてくる事を恐れても意味は無いので、夢に不安を感じるより、夢を忘れて楽しく生きた方が得だと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢占いお願いします!

    気になる夢を見ました。 昼寝中に見た夢です。 私はなぜか水泳大会会場にいます。 そして、スタート位置について飛び込むとその勢いでゴーグルが割れてしまいました。 ただ、こなごなではなく、頑張ればくっつけられそうなくらい1ピースごとが大きめでした。 割れたくらいなので、衝撃で少し痛かったですが、特に怪我もなく「あららー」と思いながら直そうとするところ・・・までしか覚えていません。 自分なりに調べましたが、壊れる夢はよくない暗示だと書かれていることが多く、とても心配です。 ただ、スイミングゴーグルまでは書いてありませんでしたので、この夢が何を表していそうか教えていただけませんか?。 親も年老いてきましたし、事故や病気の暗示?また、私がちょうど引っ越しを考えているところで、辞めるべきなの?とかお見合いパーティーへ1度行ってみたいと考えていた所だったので何か被害にあう?など心配になってきてしまいました。 もし何か分かる方がいらっしゃいましたら、何の暗示の可能性があるか教えてください。 私は夢占いを信じていますので、「夢なんて当たりません」のようなコメントは控えていただきますようお願いします。

  • 夢占いしてください

    今日の朝、以下の夢を見ていました。 (1)昔好きだった人とデート(食事)していた。 (2)私の母が、男友達のお母さんから暴力をふるわれていて、私は警察に電話するが、「暴力だけでは行けない」と言われる。 さらに、男友達は辛いことがあって自分を責めていたので、私が抱きしめた。 とても印象深い夢だったので、もしかしたらなにかの暗示かな?と思い質問させてもらいました。 夢占いに詳しい方、判定お願いします。

  • 夢占い

    自分でも不思議に思うのですが、 嫌な夢を見たりすると実際に変な事が起こったりします。 最近なのですが、立て続けに元恋人が 彼女ができたような夢を見ました。 実際に彼が女の子と歩いている訳ではなかったのですが、 夢の中に出てきた友人から聞いたり、 彼が知らない女の子と一緒にうつっている写真が出てきたり・・・。 これって何かの暗示であったりするのでしょうか? (ちなみに彼に未練はありますが、性格が合わなかったので 復縁したいなどは考えていません。) また、実際に彼に彼女ができた事を暗示するものなのでしょうか? 夢占いに詳しい方、教えて下さい。

  • 夢占い診断をお願いします。

    夢占い診断をお願いします。亡くなった父が夢に出てきました。 病気で亡くなった父が夢に出てきました。最近夢に父が出てくる事はなかったのですが父が昔住んでいた家にいたと思ったら場面が切り替わり、どこかの人がたくさん集まる建物の中に色々な人がいて、母と私に「俺、就職するよ」と語りかけてきたのです。曖昧ですが母と何か話したような気もするのですがよく覚えていません。結局そこで目が覚めてしまいました。 丁度私が最近事務の仕事を辞めて、学生の頃にしてい接客業の仕事を始めたばかりで慣れていないため疲れきっているせいなのか、不安になったりもしていたので今後の自分に対して何かの暗示なのかとても気になりました…

  • 夢占いをしていただきたいです。

    以前、アプローチを受けていいなと思っていた彼と待ち合わせをする夢です。 私は待ち合わせの為、電車に乗りました。とてもきれいな電車で、人が多く座席が埋まっていたのですが、一番前の前の景色が良く見える1席だけがあいており、一人で座ります。 そうしていると相手から電話があり、次の駅で降車。駅のホームで電話をかけ、彼に降りた旨を伝えると「もう先に行ったよ」と言われ、結局会えない夢です。 夢占いを調べても「待ち合わせ」「電車」「すれ違う」などはあるのですが、待ち合わせに失敗して会えないというものはなかったのでぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 夢占いお願いします

    電車に乗っていて、とあるM駅に到着して電車を降りると嫌いな同級生が出てきてその人と口論になり駅のホームで殴り合いのケンカをしました。 喧嘩はだいぶ長引いて、最初は負けそうになってたものの、「こうすれば勝てる」と思った瞬間風向きが変わり、自分が勝ちました。 そのあと駅のホームの中にある店に入り、彼女に会って「傘忘れてたよ」と傘を渡したら「いらない」と言われ返されました。 ちなみにM駅は実際に僕が知ってる駅なんですが、内装が明らかにM駅ではなかったです。 最近駅のホームでの夢が多いのです。よろしければ夢占いお願いします。

  • 夢占い

    母親が無くなる夢を見ました。 母と弟(現在は18歳ですが夢の中では5歳くらいでした)がホテルにいたのですが、私が戻ってくるといませんでした。 母の実家を母の兄が売って新しいマンションを建てると言う話が決まり、母が兄を追いかけて飛びでたところ石段になっている階段から落ちて母だけ亡くなりました。 この時母の兄は 事故現場で警察からの問いに関して “あいつ(母のことです)が勝手に落ちたんだから俺は関係ない” と言っていました 母の遺体は売りに出すことが決まった母の実家に送られました。 母方のおばあちゃん(母にとっては実の母親)から “おじいちゃん(母の祖父)の隣に寝かせたよ” と言っておかんを見るととても苦しそうな顔をしていました。 即死では無く、痛くて助けを求めていたように私は思えました。 このような夢を見ました。 おばあちゃんの家を兄が売りに出そうとしていることも母親が反対していることも事実です。 なんだか現実とリンクしていて怖いのですが夢占いできる方お願いできますか?

  • 夢占いについて

    夢占いについて 夢占いが出来る方以下の夢の鑑定をよろしくお願いします。 学校からコンビニに行き、飲み物(紙パックのぶどう味のやつ)を買う。学校で面識がある人たちも買い物をしている。しかし、私は先に帰る。そして、その道すがら、なぜか途中から塾で面識がある苦手な人(三人)と一緒に駅まで行き、彼らが高二だったということが分かる(実際は違うはず)。 横断歩道を渡り、駅に向かう。途中渡るか迷うが、結局渡る。 しかし、その内、そいつらが居なくなり、見知らぬ二人(一人は曙)とホームに上がる。ホームはとても混んでいるが、電車に乗る(その内二人は居なくなる)。 その電車は、 必要以上に長く、工事中の橋を渡っている。 自分は、この橋が崩れるんじゃないかと若干の恐怖を覚える。 電車が長すぎたため(?)脱線しかけるが、なんとか助かる(その時、ドアが開き、その向こう側に川が見える。背景は夜)。 気付けば、電車がテロリストにジャックされている。 しかし、そのことは伏せられている。その時から、運転手が主体になる。 運転手には何故か衛星ビデオが向けられている。 最終的に目的地に到着するが、運転手は乗客が降りる前に、テロリスト5人の犯人の顔を公表してしまう。すると運転席近くに座っていた犯人の一味と思われる人(外国人?)が逆上し、刃物(鉄の破片の様なもの)を運転手の頭に突き刺す。 刃物は脳天から目の横辺りにまで突き刺さる。 気付けば、それがジョントラボルタになってる。 すると、この一連の出来事が、家のテレビで見ていた映画だったという事に気付く。 しかし、それを見ていた私の頭にも、刃物が刺さっており、それを抜くと意識が遠退き、「傷が深すぎたようだ」と言う。言葉が話しにくくなったので多分脳まで行ったのかもしれない。 周りには家族がいた。 ここで目を覚ます。 以上の夢を占っていただきたいと思います。 当方、 現在、受験生で、塾の人間関係で相当悩んでいます。途中出てきた三人が属しているグループと中々不穏な雰囲気です。 それが最近は最も気になることなので、恐らく、夢の暗示はそれに向けられている気がしています。 回答、お待ちしております。

  • 夢占い

    夢占いをお願いします。 最近毎日同じ夢を見るのですが、 玄関から人が入ってくる気配がした後に、 入ってきて自分が寝ている布団のところまで来て、 顎を触られたり、横に寝てきたりします。 恐怖で目覚め、いつも汗だくになっています。 目覚めた後は、玄関の鍵を確認しに行くのですがきちんと閉まっています。 目覚めるのを我慢すれば、その先が見れるのですが恐怖で見ることができません。 この夢が何を暗示しているのか分かる方教えてください。 お願いします!

  • 夢占いお願いします。

    夢占いお願いします。 自宅ではないのですが、新築アパートのお庭みたいなところに木(絵に書けそうなオーソドックスな形で高さもあり、葉もよく繁っていました)が三本立っていて、そのうちの一本の土台の土が不安定だった為、『移したほうがいい』と私が現場の人達に提案し、植え直して満足する。という夢を見ました。 目が覚めてからもなんとなく気になったので、もし何か暗示するものがあれば教えてくださいm(__)m

このQ&Aのポイント
  • Windows 10 Homeの動作が非常に重たいです。色々と試行しましたが、どうやらアップデートに問題があるようです。
  • Windows 10のアップデートには自動更新と日付指定の方法があります。どちらが動作が軽くなるのか気になります。
  • Win10になってからアップデートで重くなる現象が出ているようです。精通されている方がいらっしゃいましたら、教えてください。
回答を見る