• ベストアンサー

香川県の名産物を東京で買いたい

高松に出張に行ったのですがお客様にお土産を買ってくる約束をしたのに諸事情で買えませんでした。 東京駅など都心で買える場所を教えてください。 包装紙も現地のもので対応してもらえますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.2

新橋にアンテナショップがありますよ。 包装紙や生産(ラベルの生産地表示)も現地だったはずですが、一応問い合わせて確認してください。

参考URL:
http://www.setouchi-shunsaikan.com/contents/index.html
igniteimpact
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくこれから行ってきます。

その他の回答 (1)

• rmz1002
回答No.1

新橋にアンテナショップがあるそうです。 包装紙まで対応してくれるかは・・・・わかりません。

参考URL:
http://www.setouchi-shunsaikan.com/contents/
igniteimpact
質問者

お礼

ありがとうございます。 これからさっそくいってきます。