• 締切済み

東京土産

来週、東京出張があります。 職場の同僚にお土産を考えているのですが、 同僚たちも過去に東京・横浜出張をしているので、 東京ばな奈、ごまたまご、リーフパイ、ひよこ(福岡?) ドラ焼きなどを貰っています。 それ以外のものというと、なかなか思いつきません。 いいものというと、価格も上がってしまうので・・・ 最終の新幹線で帰るので、探す時間もあまりありませんので 東京駅構内で買える、職場向けのお菓子があったら教えてください。 1人ずつ渡したいので個包装してあるもので宜しくお願いします。

noname#43534

みんなの回答

noname#53234
noname#53234
回答No.2

ベルンのミルフィーユは喜ばれると思いますが… 東京駅構内にもショップがありましたが最近利用していないので確実ではありません。 都内大型百貨店デパ地下にはあると思いますが参考まで。 http://www.kanshin.com/keyword/267949

質問者

お礼

ありがとうございます。 昔、ベルンをいただいたことがあります! 一時期、あのサクサクした食感と味にはまって しまってました。 手ごろなところもいいですね。 軽そうなので、持って変えるのも楽そうです。 参考にさせていただきます。

• char16
回答No.1

東京ばな奈でも「黒ベエ」は東京駅と羽田空港の一部の店舗限定品ですので如何でしょう。 またKITKATの東京限定品で「エキゾチックTOKYO」というのもあります。 万人ウケして手頃というとこんなところでしょうか? あとは奇をてらって「雷おこし」っていうのもたまには良いかも。

質問者

お礼

ありがとうございます。 実は黒べえも、いただいたことがありました。 すいません。 キットカットの東京版は知りませんでした。 これはいいですね。 雷おこしは、東京のイメージあります。 参考にさせていただきます。