• ベストアンサー

餃子の種を使って別の料理を・・・

gameminiの回答

• gamemini
回答No.11

こんにちは。 たくさんおいしそうな案が出てますね♪ 私も参加させてください^^ 私の家では餃子の具をとき卵と一緒に混ぜ それをフライパンで焼きます。簡単ですし、 醤油やポン酢をつけるとおいしいです^^

noname#14110
質問者

お礼

そうなんです。みなさん親切にいろいろ教えて下さって・・・嬉しいです。 卵をつけて妬くだけなんてなんて簡単!!なんでしょう。ポン酢ならさっぱり食べれそうですね。 今日はほかの方からのアイデアでチャーハンとチーズ挟み揚げとgameminiさんの卵で焼くアイデアを頂き美味しく頂きたいと思います。 ありがとうございました。