既婚男性に聞く:不倫の真相とは?

このQ&Aのポイント
  • 結婚2年半の主婦が妊娠中に旦那の不倫が発覚。
  • 元カノとの関係が風俗変わりだったとし、恋愛感情はないと言うが、1年間の体の関係はどうなのか疑問。
  • 支離滅裂な状況に悩む妻の真相究明の旅が始まる。
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫?(既婚男性にお聞きしたいです)

私は結婚2年半の主婦です。2ヶ月程前に旦那に”女”がいたことが発覚しました。私が妊娠8ヶ月頃から1年程。しかもその女性は学生の頃に付き合っていた元カノです今はシングルマザー。初めての子供の出産、育児の最中に発覚しショックでした。結局旦那がその人に別れを告げもめながら(そのもめている頃に私が知りました)別れました。ショックながらも何でも知りたい性分なので色々問いただしました。恋愛感情は無く、風俗変わりだった、と。確かに昔、"元カノとバッタリ会ったらどうする?”と聞いたら、Hするかなぁと言っていましたが、まさか本当だったとは!この1年、土日は基本的に家にいたし、平日の帰りも気にならない時間に帰ってきていたし、子供はとってもかわいがるし、感が鋭い私が気づかなかったので体だけかなぁとも思ったりするのですが、1年も(もめていたので厳密には9ヶ月)体の関係だけなんてあるのでしょうか?ちなみにお小遣い制なのでホテル代は相手が払っていたので回数は10回も行ってないらしいですが。ま、裏切り者が言っている事なんでどこまで本当かわかりませんが、そんな事ってあると思いますか?支離滅裂ですみません。

  • 149-z
  • お礼率86% (26/30)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17334
noname#17334
回答No.1

元カノなら新しい相手よりまし。言えることはそれだけです。 一度終わっている分だけ気楽に手間かけずに楽しめるってのはありますが 人間として卑しいですね。 おいしいソースをパンですくって味わうのはマナーに適っていますが、 一度下げられた皿を追いかけてキッチンで指ですくって舐めてるような感じ。 逆に、自分の相手が元カレに抱かれたとしたら 手っ取り早く安全な浮気したかったんだろうな とは思います。 何より、長続きしない。 普通 別れた恋人って二度目の映画 栓をあけた飲み残しのワインみたいなもので 新鮮味がない。 懐かしむには記憶が濃すぎる。 誰も本気でもう一度楽しもうとは思っていませんから。 お互い、何も期待せずに昔なじんだ体を思い出して、 「お前 少し太った?」 「あなたこそ 何よ そのおなか」 なんて笑いながら同窓会みたいなこと言いながら そそくさと 服をきて、冬に線香花火をつけてみたときのような少しだけ がっかりし、すこしだけ納得した気分でホテルを出たりします。

149-z
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり、欲求を満たす方法で手っ取り早いと言う事だったのでしょうか。。。 納得出来るような、出来ないような、、、複雑ですが、私にばれてかなり反省し、へこんでいます。再発が無いように監視しておきます!

その他の回答 (4)

回答No.5

30代既婚男性です。run_run_happyさんが回答しているように、妊娠中の浮気心は、ものすごく同感です。それまでは、自分のものだった恋人の妻が、子供に取られたような気持ちになります。自分もその当時の不倫の経験者です。セックスも全くありえなかったし、妻の性格が信じられないほどヒステリックになってました。いろんなことが初めてのことだったんで、自分もムキになって冷静さを欠いていたかもしれません。今は、お互い心の余裕がでてきて仲良くなってます。それなりの苦労はしましたが、ご主人のことは、「裏切り者」かもしれませんが、誠意が見られるようなら、寛容に許してあげたらって思いますよ。男の側から見た勝手な話かもしれませんが。149-zさんのご質問の様子でしたら、火遊びですね。ご主人の火遊びが大火事になったら、情状酌量の余地なし!ですが。

149-z
質問者

お礼

そうですね。反省はしているようですが、私の怒りが消えなくて。火遊び、浮気、不倫ってそれぞれ意味?内容が違うのでしょうか??どれも良いことではありませんが。”妊娠中の浮気心”って言うのは性欲?恋愛? うちの場合性欲のようが気がします。でもそういう事をしない旦那さんもいますもんね。

回答No.3

不謹慎だと思いましたがここの書き込みを利用させて頂きました。 yamadanaokakashiの回答は素晴らしい!! 何度読んでも爆笑です。

回答No.4

不謹慎だと思いましたがここの書き込みを利用させて頂きました。 yamadanaokakashiの回答は素晴らしい!! 何度読んでも爆笑です。

回答No.2

一般人にするか経験者にするか迷いました。w 男性の浮気の大半は妻が妊娠中にやると思います。 (理由) それまでは、自分の妻は自分の方を向いていたが妊娠した途端に妻は下を向くからです(お腹の事)。 お腹の子供に自分の妻を奪われる状態だと思います。 要するに妻が 女から母に変わる瞬間ってやつですね。男性としては喜ばしい反面 ものすごく寂しくなるんです。失恋した時以上にね!それで・・・浮気をするのだと思います。 女性と違って男性の場合は妊娠しても実感がないでしょ。 私の場合は、真の父親になったのは子供からパパって呼ばれた瞬間のような気がします。 9ヶ月程度ならいい方ですよ。許してやって下さい。1度だけ!! そして子供と同時に旦那の方もちゃんと見てくださいね。

149-z
質問者

お礼

ありがとうございます。妊娠中私はつわりが長かったので不謹慎ですがあまりbabyちゃんに愛情はわかなかったです。(今は愛情で溢れています!)男性は色々な解釈があるんですね。。。

関連するQ&A

  • 不倫した事のある既婚男性にお聞きします。

    2年前に不倫が発覚し、家庭には戻りましたが、家族としての愛情しか感じられず、不倫中からの約2年半セックスレスです。 こちらへの質問で、戻ったのは世間体や子供の為と言う回答が多く、私もそうなのかなぁ…と思い、少しずつ旦那に対する気持ちも冷めつつあります。 戻ったのが、世間体や子供の為と言うならば、奥様に冷たくされても、主婦としての仕事さえしてくれれば平気ですか? むしろ、自分の事はほっておいてほしいですか?

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 旦那が元カノとたまに連絡を取っています。 でも旦那は本当にまじめで、浮気の心配ひとつない人だったのでショックです。 旦那のように嘘や裏切りが嫌いな既婚男性が、当時とても好きだったのに振られ忘れるために連絡を絶った元カノから来たメールに返信する(「会いたいね」のように発言)する気持ちってどんなですか? 1、妻とはうまくいっているので単なる暇つぶし 2、妻とはうまくいっているが懐かしくて 3、妻とはうまくいっているが刺激が欲しくて 4、妻とはうまくいっていないので浮気したい 5、妻とはうまくいっていないのでメールだけでも楽しみたくて 私は旦那とうまくいっているつもりでしたが、旦那がそう思っているのか不安になってしまいました。

  • 不倫相手(既婚者)がどうしても許せません。

    発覚してから一年半経ちます。 色々ありましたが、やり直す事にしました。 私は精神的にかなり苦しめられ、今でも苦しい日々を過ごしています。 もちろん夫が一番悪いのは確かです。 でも相手女は子供もいながら、旦那をだまし続けて他で恋愛を楽しんだ あげく、なんの制裁もなく、平然と生きている事がどうしても許せないのです。 よくそんな事をした女はどこかで自分に返ってくるよ、とか言いますが、ほんとにそうでしょうか・・・ そんな事できた人間だからこそ、のうのうと生きていってる風に感じます。 なぜ私だけが苦しみ続けないといけないのだろうか・・・なんて思ってしまいます。 いつまでもこんな風に思うのでしょうか。

  • 風俗業の元カノの不倫

    私が妊娠中、旦那に浮気されました。 話によると上司につれられて行った風俗店にたまたま元カノいたらしく、そのまま本番まで… 1回ならまだしも3、4回通って元カノと肉体関係があったようです。 私が浮気を発覚した4ヶ月の間ずっと連絡をとってました。食事に誘ったり等もしてました。実際食事に行ったかはわかりません。しかし、本人の言う事が本当ならば、お店で本番までやってたのは確実です。携帯でムービーなど撮っており、実際私は見ました。本人も元カノも認めています。 証拠の画像もあります。 この場合、元カノから慰謝料はとれるのでしょうか…?旦那とは、子供も生まれたばかりとのこともあり離婚は考えていません。 教えてください(><)

  • 浮気・不倫がバレた方・された方に質問です。

    今年に入ってから旦那に浮気されました。 結婚17年目にして… 相手はとても仲がいい友達でした。 体の関係も、もちろん何回もありました。 浮気発覚後は一切連絡は取ってないと思います。 私も友達と縁を切りました。 離婚しようと思ったんですが 旦那の事を愛してるし、子供も2人居るので 離婚する事が出来なかったです。 とゆうか、勇気がなかったです。 旦那はホントに魔が差しただけで 私の事を愛してると言ってて 浮気発覚後には約30万の指輪を買ってきてくれたり、温泉旅行にも連れて行ってくれました。 発覚してから2ヶ月半が経ちましたが ホントに仲のいい友達だった為 旦那と何をしてもその子の事がフラッシュバックしてしまい、苦しい毎日を送っています。 旦那からの愛情は伝わってるんですが… ここで質問なんですが 浮気がバレた後に、奥さんor旦那さんに どんな対応をしましたか? 浮気をされた方は、どんな対応されましたか? また、私はどんな対応をしたらいいんでしょうか?

  • 不倫の悩み

    不倫をして8ヶ月になります。相手の女性は既婚で二児の母親です。普段、旦那さんがいない昼間に会ってきました。相手の家族が実家に帰っていない時には二人で旅行に行きました。今年に入り、彼女が妊娠していることが発覚しましたが家族にばれない様にとおろしました。彼女に一緒に暮らしたいと言われ続けてきましたがいっこうに分かれる気配がありません。また、最近子供をおろした事にショックを受けている私に、旦那の子供がほしいと言われました。さすがに頭にきて相手の旦那さんと会って不倫の事実を伝えたいと思っています。これは正しい行動なんでしょうか?

  • 不倫からの立ち直り方・・

    私は既婚で子供もいます。相手は7才下で独身のディーラーの営業マンでした。 4か月続いていた関係を終わりにしましたが辛いです。 不倫を始めた頃の私の家庭状況は決してうまくいっているとは言えず、離婚の話が出ていました。 原因は主人でしたので、子供も私が全て引き取り育てると言う話まで出ていました。 しかし、子供が居ながら人の道に外れたことをしたことに変わりはありません。家庭内の状況が悪かったことも不倫をしていい理由にはなりません。 それをわかっているのに、しようと思ってしたわけではなかったのですが、不倫をしてしまい、そして相手の男性に恋をしていしまいました。 相手は独身でしかもまだ若いので、いずれ彼女もできるだろうし結婚もする。そんなことは最初から分かっていたのに、気持ちは加速するばかりでした。 そんな中、相手に彼女が出来ました。 私が離れないといけない、そう思って何度か相手に告げたのですが相手は彼女に本気ではないのか、3か月間私とも並行して彼女と付き合っていました。 私にはそれが辛く、彼女に嫉妬する心も出てきて自分で自分が嫌になり、先週私から切り出し終わりにしました。 しかし、恋をしていたのは事実。そして、車関係でずっとお世話になっていたので今後も担当でいられると言う事が辛いです。 店を変えようと何店か回って話を聞いたりもしましたが、お店でのネットワークが強いようで、すぐ他店に行った情報が耳に入るようで、ラインで『プライベートで会えないのは我慢するけど、お店だけはさすがに変えないで、本当に会えなくなるのは嫌だ』と来ます。 断ち切るまでの気持ちがまだ出ず、気持ちがずっとグチャグチャのままでどう整理をつけたらいいのかわからず辛いです。 旦那とはうまくいっていなかったとは言え、離婚していない状況で不倫した私が悪いのですべてを告げました。けれど旦那は私には愛情が無いが、子供だけは一緒に育てて行きたいのでこの話を聞いても離婚はしないと言います。 旦那には気持ちはありません。このことは旦那もわかっています。 子どもの前では普通のパパとママをしているつもりですが、子供は敏感です。私たちの仲が良くないのをごまかせるのは今だけだろうなとは思っています。 愛情のない人と一緒にいるのが辛いです。 恋をして、好きと言う気持ちを久しぶりに知って、よけい辛くなりました。 子どもにも、こんな家庭環境でごめんねと言う気持ちです。 自分がこれからどうしたら前を向いて行けるのか、わかりません。 同じような経験をされて立ち直った方からのアドバイスが欲しいです。 旦那との先もどうしていくべきなのか私にはこれで本当にいいのかわかりません。 支離滅裂な文で読みずらくすみません・・ これらの事から立ち直って前を向くには私はどうすべきなんでしょうか・・

  • 彼が既婚者でした…

    私は現在会社員で1年ほど付き合っている彼がいました。 生理が来ず、産婦人科に診てもらったところ、妊娠が発覚しました。(5週目との事です。) 結婚も考えていたほど本当に大好きな彼で、妊娠した事がとても嬉しく、すぐに彼に報告したところ、彼に妻子が居る事を初めて知らされました。 頭が真っ白になってしまい、ショック状態に陥ってしまいました。 彼には『本当に愛しているから言えなくなってしまった』『妻とは別れるから結婚しよう』など色々言われましたが、大好きな気持ちが悲しさ・悔しさ・憎しみに変わってしまったのが現実です。 そんな最低な彼との子供なんて産みたくないと思い、中絶も考えました。 しかし自分の体の変化や、子供が生きようとしているのを感じると、子供に罪は無いのだからと思い… 悩みに悩んだ末、私一人でも産み、育てていこうと決めました。 どんなに最低な彼でも、私の子供でもあり、殺したくありません。 ここで質問なんですが、この事を彼の奥さん知られた場合、いくら私が今まで知らなかったとはいえ、不倫ということで訴えられてしまうのでしょうか? 私一人の意見で産む事は出来ないのでしょうか? 逆に彼を訴える事はできるのでしょうか? 結果的に弁護士に頼むという事になると思いますが、可能性として意見をお伺いしたいです。 乱文で解りづらいところがあったらすみません。

  • 夫の不倫

    夫37歳、私35歳、3歳と0歳の二人の子供がいます。 先日、同じ会社の独身女性(26歳)との浮気が発覚しました。 キスまでは確実でそれ以上はしっかりした証拠がなく怪しいメールはありましたがハッキリわかりませんでした…。。 夫は家庭を壊す気はないと謝り、私も子供の為と許しました。 もう仕事以外では彼女と連絡は取らない。と約束をし、彼女にも妻にバレた事を電話で伝えたと言われ私も納得してしまいました。 昨日、また彼女と頻繁に出張の夜などに電話で連絡を取ってることがわかりました。 仕事の連絡なら昼間にすればいいのに。 主人の仕事は不規則な為、いつも同じ時間に仕事が終わるような事もなく深夜だったりで会ったりしているのかはわかりません。 携帯のメールなどもすべて削除しているようです。 まだ連絡取ってるんだね…と聞いたところ逆ギレし、信用できないなら別れてやってもいい。お前に愛情はないしもういい旦那でいられる自信もない。けど子供の父親ではいたい。と言われました。 全く意味がわかりません。 私はどうしたらいいのでしょうか… 続いてますよね。。 子供たちの事を思うと悔しくて涙がでます。 二人目を出産して4ヶ月での浮気。。情けないです。 頭がぐちゃぐちゃで支離滅裂な文章ですみません… どーするべきですか?助けて下さい。

  • 既婚男性にアドバイスを頂きたいです

    もう色々あって、長くなるだけなので詳細はなるべくカットしますが 旦那が大嫌いです でも、こちらが冷たい態度をとると 余計に突っかかって来て うっとーしいので 毎日何を言われても我慢するか、さりげなくスルーするか、ニコニコしています 旦那はすべてにおいて「人のせい」です うまくいかない事や、気に要らない事は 私はもちろん、上司、部下、子供など自分以外の全てが悪い と言いながら 外で発散できない分、家で言いたい放題、やりたい放題です(たまに暴力もあったので、それを避ける為に、ニコニコしながらスルーする術を身につけました) だんだん生活費も勝手に金額を減らしてから持ってくるようになりました (趣味の競馬の為) でも、今すぐに離婚出来ないので 子供が就職するまであと6~10年くらいですが 旦那をだまし続けると決めています 何をだますかというと 「一生添い遂げてくれる妻」を演じる事です その時が来たら 突然 離婚を迫り、たとえ受け入れてもらえなくても 自分には貯めたお金と手に職があるので遠くへ引越して別居して それっきりにしよう と考えているのですが ※ちなみに子供は一人、最初の旦那様との子供ですので子供は別れる事は大賛成です これまで、そしてこれからも蓄積される旦那への恨みは そんなぐらいで晴れる程度のものではありません もっと心理的ショックを与えてやれる別れ方を模索中です それが毎日の我慢の糧になるんですが 母親に 旦那が55歳くらいの時になって それまでの優しい妻が、突然冷たい態度に急変して バッサリ別れてやる事が一番の仕返しだよ と言われたのですが 既婚者の男性の皆さまが ショックを受けそうな事は もっと他にもありますか?