風俗業の元カノの不倫、慰謝料を請求できる?

このQ&Aのポイント
  • 風俗業の元カノとの不倫で妊娠中に旦那に浮気されました。元カノとの肉体関係も複数回あり、連絡も続いています。
  • 元カノから慰謝料を請求できるかどうかは個別のケースによります。証拠や法的な相談などが必要です。
  • ただし、子供が生まれたばかりのため離婚は考えておらず、今後の話し合いが必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗業の元カノの不倫

私が妊娠中、旦那に浮気されました。 話によると上司につれられて行った風俗店にたまたま元カノいたらしく、そのまま本番まで… 1回ならまだしも3、4回通って元カノと肉体関係があったようです。 私が浮気を発覚した4ヶ月の間ずっと連絡をとってました。食事に誘ったり等もしてました。実際食事に行ったかはわかりません。しかし、本人の言う事が本当ならば、お店で本番までやってたのは確実です。携帯でムービーなど撮っており、実際私は見ました。本人も元カノも認めています。 証拠の画像もあります。 この場合、元カノから慰謝料はとれるのでしょうか…?旦那とは、子供も生まれたばかりとのこともあり離婚は考えていません。 教えてください(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

結婚していたと知りつつ、つまり、不倫であることを認識していたのであれば、慰謝料は不可能ではないですが、まあ、自分の旦那が一番みっともないわけですけど。

yu-puni
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。相手は不倫と知りながらもしていました… しかし仕事は仕事。慰謝料は難しいですよね… 泣き寝入りしたいと思います…。

その他の回答 (1)

• sfx1208
回答No.2

確かに、不倫にはなりますが、風俗店の店内と言う事であれば、慰謝料の請求は難しいかも知れません。 理由は、店外であれば、不倫としての事実さえ証明できれば、まだ慰謝料の請求は可能ですが、旦那から風俗店に出向いている事、風俗店に元彼女が居た事だけで、客と従業員と言う関係だけだと言われたら、不倫とはならない可能性が十分にあります。 その事を踏まえて、一度弁護士に相談してみて下さい。

yu-puni
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やはり仕事なので慰謝料は難しいですよね。 店内以外で会っていたとすると慰謝料は可能なのでしょうか?しかしそうなると証拠がありません。会っていただけでは不倫にはなりませんよね? わざわざありがとうございました(><)