• ベストアンサー

長野県伊那市のインターネットカフェがある場所を教えてください

タイトル通りなんですが、 上伊那郡 もしくは 伊那市 の インターネットカフェのある場所を ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

• etyo
  • お礼率0% (0/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palpalpal
回答No.1

マルチ"e"スペース漫遊浴 上伊那郡南箕輪村御子柴8985 0265-71-6081

参考URL:
http://www.gurupita.com/clients/0002124710