• 締切済み

駒ヶ根、伊那市で仮眠できるところはありますか?

近々、千畳敷カールに行くのに、新宿から高速バスを使います。高速バスが深夜0時~1時に到着するのですが、その後千畳敷カール行きのバスの時間まで仮眠出来る場所を探しております。温泉施設やネットカフェ、まんが喫茶など、探しましたが見つかりません。 駒ヶ根市又は、伊那市でもいいのでどこかご存知の店がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ogawa_sora
回答No.2

今晩は。 長野在住です。 駒ヶ根温泉ホテルは24時間営業で入浴可能です。 駒ヶ岳ロープウェイにも近いですよ。 http://www.komagane-onsen.com/#akusesu

okaoka112233
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにお風呂は24時間営業と記載があり、アクセスもよさそうですね。 仮眠も出来るでしょうか? 問い合わせてみたいと思います。

回答No.1

自遊空間というネット喫茶があります。 伊那店は行った事がないですが、店は結構綺麗だと思います。

参考URL:
http://jiqoo.jp/index.php
okaoka112233
質問者

お礼

ありがとうございます。 自遊空間はヒットよく聞くネット喫茶ですね。 高速バスの乗り場から近いかどうか?調べてみます!