• 締切済み

幕張から伊那市まで来れる夜行バスってありますか?

幕張から伊那市まで来れる夜行バスってありますか? 調べては見たんですが、21時以降はわからなかったのでお願いします。 調査不足ですが、困ってるのでお願いします。

みんなの回答

• norikhaki
回答No.1

伊那市着だと新宿発しか見当たりませんでした。 新宿21:30伊那市着翌0:40 https://www.highwaybus.com/rs-web01-prd-rel/gp/info/timeTbl?lineGroupNo=1&lineId=130#