-PR-
解決
済み

新宿で仮眠の取れるところ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.95821
  • 閲覧数3668
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (7/32)

今週の土曜日の早朝に高速バスで新宿に到着してから
昼まで仮眠の取れる場所を探しています。
7時ごろ到着予定なので漫画喫茶かサウナぐらいしかないかと思うのですが、
ついてからウロウロするのは嫌なので駅から近くて手ごろなところはないでしょうか?

インターネットで検索した限りでは男女両方OKのサウナだと
グリーンプラザ新宿ぐらいしか見つかりません。
朝数時間利用するだけなので、もっと手ごろなところを探しています。

サウナや漫画喫茶に限らず、こんなところもあるよ、という情報をお持ちの方、
大体の予算とアクセスといっしょに教えてください。 
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

新宿なら西口出てすぐにある「まんがランド 西新宿店」がいいです。

ここは漫画・ゲーム・インターネットと出来て、サイダー系のジュースやコーヒー・紅茶のお茶系の飲み物がフリードリンクとなっています。

そこでご希望の仮眠ですが、何台かのリクライニングチェアがありそばに小さい丸テーブルがついています。荷物も飲み物も置けて、快適に眠れると思います。
何より他のまんが喫茶と違ってお話する人もあんまりなく、店内がとても静かなのでマジ寝してもまったくOKですよ。

以下のHPで店名を検索し、場所や店内の情報を参考にして下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (9/35)

まんが喫茶で仮眠というのは安くあがっていいのですが、
置引きなどの盗難事故もあるので、注意してください。
ゲラゲラサブナード店とコマ劇前店では、無料でロッカーがあります。