• ベストアンサー

京都市内のインターネットカフェ

京都市内で,いいインターネットカフェ(インターネットが使える漫画喫茶とかでもいいです)をご存知ありませんか? ・店名 ・場所(どの通りに面しているとか、どの駅が近いとか) ・お勧めポイント などをつけて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • breeze
回答No.2

京都市ではなく、隣の八幡市になりますが、国道1号線沿いの「自遊空間」が好きです。 インターネット・まんが・ビリヤード等、何でもありの喫茶で、広いし、安いし、 若い人が多くて、気軽に入りやすいし、いいと思います。 初めの1時間480円、以後15分ごと80円、フリードリンク制です。 毎月10日・20日・30日は、初めの1時間が100円になるサービスがあります。 左京区の、東大路通と近衛通の角の、インターネット工房も、 小規模ながら、明るい清潔な雰囲気で、ワンドリンク付き500円で、なかなか気に入りました。

参考URL:
http://itagaki.net/pc/ic/kyouto.html
kokonoe
質問者

お礼

八幡市はちょっと遠いかも…… でも、左京区の方は行動範囲内なのでいってみようと思います。 参考URLも……こんなサイトがあったんですね。情報有難うございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

四条通から寺町をちょっと上がったところのachoというパチンコ屋の3階に、アスピリンというインターネットカフェがあります。 一度行ったことがあるだけなのでお勧めは特に無いんですが、敢えて言えば繁華街のど真ん中にあるってことぐらいでしょうか。

参考URL:
http://www.aspirin.co.jp/
kokonoe
質問者

お礼

パチンコ店の3回にインターネットカフェですか。そんなこともあるんですね。 情報有難うございます。

• asuca
回答No.1

京都市中京区三条通姉小路の複合商業施設、『新風館』にNTT西日本の光ケーブルを利用した高速インターネットを体験出来るインターネットカフェがあるはずです。 光ケーブルを使っているので高速で通信を体験できます。

参考URL:
http://merumo.ne.jp/backno/reader/00007929/20010124074612_000704.html
kokonoe
質問者

お礼

光ケーブルの高速インターネット。すごそうですね! 早速行ってみたいと思います。 情報有難うございました。