-PR-
解決
済み

京都市内のインターネットカフェ

  • 困ってます
  • 質問No.60947
  • 閲覧数248
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (17/17)

京都市内で,いいインターネットカフェ(インターネットが使える漫画喫茶とかでもいいです)をご存知ありませんか?

・店名
・場所(どの通りに面しているとか、どの駅が近いとか)
・お勧めポイント

などをつけて教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (37/111)

京都市ではなく、隣の八幡市になりますが、国道1号線沿いの「自遊空間」が好きです。
インターネット・まんが・ビリヤード等、何でもありの喫茶で、広いし、安いし、
若い人が多くて、気軽に入りやすいし、いいと思います。
初めの1時間480円、以後15分ごと80円、フリードリンク制です。
毎月10日・20日・30日は、初めの1時間が100円になるサービスがあります。

左京区の、東大路通と近衛通の角の、インターネット工房も、
小規模ながら、明るい清潔な雰囲気で、ワンドリンク付き500円で、なかなか気に入りました。
お礼コメント
kokonoe

お礼率 100% (17/17)

八幡市はちょっと遠いかも……
でも、左京区の方は行動範囲内なのでいってみようと思います。
参考URLも……こんなサイトがあったんですね。情報有難うございます。
投稿日時 - 2001-04-08 18:15:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

京都市中京区三条通姉小路の複合商業施設、『新風館』にNTT西日本の光ケーブルを利用した高速インターネットを体験出来るインターネットカフェがあるはずです。 光ケーブルを使っているので高速で通信を体験できます。 ...続きを読む
京都市中京区三条通姉小路の複合商業施設、『新風館』にNTT西日本の光ケーブルを利用した高速インターネットを体験出来るインターネットカフェがあるはずです。

光ケーブルを使っているので高速で通信を体験できます。
お礼コメント
kokonoe

お礼率 100% (17/17)

光ケーブルの高速インターネット。すごそうですね!
早速行ってみたいと思います。
情報有難うございました。
投稿日時 - 2001-04-08 18:15:04


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

四条通から寺町をちょっと上がったところのachoというパチンコ屋の3階に、アスピリンというインターネットカフェがあります。 一度行ったことがあるだけなのでお勧めは特に無いんですが、敢えて言えば繁華街のど真ん中にあるってことぐらいでしょうか。 ...続きを読む
四条通から寺町をちょっと上がったところのachoというパチンコ屋の3階に、アスピリンというインターネットカフェがあります。
一度行ったことがあるだけなのでお勧めは特に無いんですが、敢えて言えば繁華街のど真ん中にあるってことぐらいでしょうか。
お礼コメント
kokonoe

お礼率 100% (17/17)

パチンコ店の3回にインターネットカフェですか。そんなこともあるんですね。
情報有難うございます。
投稿日時 - 2001-04-08 18:16:18
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ