• 締切済み

京都市内で『最高の』マンガ・インターネットカフェといえば?

私は来週の週末、京都に一泊旅行するつもりです。 旅行の際、私はホテルに泊まるお金が無いので、『マンガ・インターネットカフェ』を定宿としています。  そこで質問なのですが、京都市内でほぼ全ての設備が整っている、文字通り『最高の』マンガ・インターネットカフェといえば、どこになるでしょうか? オススメの店の名前と住所、行き方と目印を教えてください。 お願いします。   ちなみに、私が店の選定で重視する項目は、優先項目順に次の通りなのですが。  (1)9時間以上の『ナイトパック』があり、その値段が3000円以下であること。  (2)プレステ2の貸し出しがあり、多くの種類のゲームがあること。  (3)映画のDVDが観れ、その種類が豊富であること。  (4)マンガ冊数が多く、マンガの月刊誌、週刊誌が数多くそろっていること。  (5)ブース席があり、パソコンが付いていること。  (6)安眠できる環境であること。  (7)その店独自の食事メニューがあること。  (8)駅から比較的近い位置にあること。  (9)その他特筆すべきサービスがあればなお良い。  このうち、(1)~(5)までは、できれば『必須条件』としておきたいのです。 贅沢言ってしまって申し訳ありませんが、こういう条件をクリアするマンガ・インターネットカフェの情報をお待ちしています。

みんなの回答

• cherrymoon
回答No.1

京都出身の人間によると他の地域と比べてネカフェやカラオケボックスのような娯楽施設が充実していないようです。 実際に京都へ行ったときも自分の住んでいる地域と比べて目立つところになかった気がします。 なので、以下のサイトに一覧があるので調べてみてはどうでしょうか。 http://www.cafeman.jp/htm/26.htm