OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネットカフェ、多摩市周辺にありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.177841
  • 閲覧数334
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (7/8)

多摩市、府中市、日野市、八王子市あたりで、安くて、速くて、
主婦でも使いやすいインターネットカフェをさがしています。
自宅でネットが使えないときに利用したいのです。
ネットが使えて、ある程度のプライバシー(画面を覗かれたりしない等)
が保たれていれば、漫画喫茶みたいなのでも結構です。
店名、場所、料金など教えて下さい。

自宅のパソコン不調のため、とても困っています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 54% (34/62)

多摩市(聖蹟桜ヶ丘)に最近OPENしたばかりのところを紹介します。
お店のサイトはわからなかったので、情報は以下の通りです。

インターネットカフェ パソコンステーション ネッティ
多摩市関戸4-5-4神谷第2ビル4階 042-356-4733
※聖蹟桜ヶ丘駅東口徒歩3分

24時間、年中無休。
PC40台、デジカメ付、カラープリンター・スキャナー完備。
1時間300円。
お礼コメント
haruko3

お礼率 87% (7/8)

ありがとうございました。早速電話した見ました。
桜ヶ丘は近いし好都合です。
延長料金は100円/20分ということでした。
たまの利用なら主婦の財布でもまかなえそうです。
投稿日時 - 2001-12-07 11:30:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

サイトを開設している業者のみですが、全国のインターネットカフェの一覧が掲載されてるページがありました。
http://www.itagaki.net/pc/ic/
八王子市内には、5件ありました。多摩市、府中市、日野市は、見つかりませんでした。
なお、インターネットタウンページ(http://itp.ne.jp/)でも、八王子市内に2件見つかりました。
お礼コメント
haruko3

お礼率 87% (7/8)

ありがとうございます。地図も載っていて便利なサイトですね。
料金の相場等も分かりました。
漫画喫茶のリンクが切れているのは残念でしたけど。
多摩市、府中市、日野市は開発が遅れてるんでしょうか(笑)
もう少し頑張ってほしいです。
投稿日時 - 2001-12-07 11:35:25