• ベストアンサー

長野県伊那市のTepee(喫茶店)の場所は?

長野県伊那市にあるtepee(ティピー)という喫茶店の場所を教えてください。 田舎に帰省中にうまい店と聞いて、ネットで検索して出かけましたが見つかりませんでした。今度、田舎に帰省する機会があるので、是非行きたいと思ってます。 「うまい」と教えてくれた友人に聞いても、説明しにくい場所のようで・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1
3923aki
質問者

お礼

rubipapaさんへ ありがとうございます。 先日、田舎に帰省した折、やっと見つけました! (あの場所は分かりにくい。営業の人が目立たず 休憩するにはいいかもしれないなあ。) 友達は仕事中だったので、一人で行きましたが、 確かにうまかった。ティピーライスというのが 絶品でした。 GWか夏に家族で帰省する予定なので、次は 大人数で行こうと思ってます。 ありがとうございました!

関連するQ&A