• 締切済み

長野県伊那市周辺の紅葉スポット

来月はじめに伊那市に住む友人宅を訪ねます。 ドライブをすることになりましたが、伊那周辺のおすすめスポット&ルートがあれば教えてください。 また、20代半ばの女性3人で楽しめるスポット(温泉や娯楽施設など)、レストランなどご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

「伊那谷道中」や「昼神温泉」でしょうか? 伊那谷道中の酒蔵の「酒まんじゅう」は美味しかったですよ。

参考URL:
http://www.inadani.co.jp/index2.htm
sakikock
質問者

お礼

さっそくのお返事、ありがとうございました。 自然が豊かなところで、本当に紅葉も美しかったです。結局ドライブをしたりハイキングしたりするだけでとても楽しく、また行きたいと心から思える場所でした。