• 締切済み

コピックの種類

私は趣味で漫画を描いているのですが、カラー原稿を描く際はコピックを使用しています。 ほとんどが『copic sketch .Too』というロゴが入っているコピックなのですが、その中で一つだけ『triart sun-sutar』という三本の筆があるコピックがあります。 この三本筆の方が滲まないし、自然に仕上げることが出来ます。 ですので、これの他の色も購入したいと思っているのですが、どこで購入したのか覚えていないのです<(_ _)> どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

検索した結果だけなのであしからず。 サンスター文具の英語のサイトにはあります。 http://www.sun-star-stationery.co.jp/date/sbk320.htm#products 製図用のようです。 日本語サイトにはその製品が記載されていないです。 http://www.sun-star-stationery.co.jp/index.html 海外向けの製品でしょうか、製品の性質から製図用具売り場にありそうですが。