• ベストアンサー

コピックよりも安いマーカーを教えてください。

IT系の専門学校でWebデザインを専攻しています。 学校でイラストを描くことが多いのですが、イラストの課題制作が授業内で終わらないことが多いので、自宅でも描けるようにカラーマーカー(?)を購入しようと思っています。 学校ではコピックチャオを使用しているので本当は同じものが良いのかもしれませんが、コピックは何十本も購入するとなると結構値段がはってしまうので正直あまり手がのびません;; もし、コピックよりもあまり質が劣らず安価なマーカーをご存知の方がいましたら教えてください(>_<)

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuki_yuki
回答No.1

どうしてもイラスト用でそれなりの品質となるとやっぱりちょっち高めですが。 コピック並みで安価だとお勧めはネオピコかなぁ。 部活の経費の問題でコピックからネオピコにしましたが個人的には使いやすかったです。 セットで買えば結構違うはず。

sam617
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり値がはってしまいますかぁ(>_<) ネオピコ見に行ってみます!!ありがとうございました♪