• 締切済み

オススメのノート!!

みなさんはどのような生地のノートを使っていますか? どこを探してもCampusの生地(ちょっとザラザラ)のようなノートしかなくて…。 出来るだけツルツル(?)の紙質が良いのですが、そんなノートありますか? 宜しくお願いします。

• t-cmt
  • お礼率7% (68/935)
  • 高校

みんなの回答

回答No.1

大きな画材屋さんに行って見ればたくさんのノートが売っていますよ。(国内のものから海外のものまで) 私も一時期Campusが嫌でこだわって高めの上質なノートを探して使っていましたが、何だかんだで結局Campusに戻ってしまいました。 さらさらのノートだと、文字にちょっと指がかすれただけで滲んだりして後で見にくくなったりしてしまったので・・・

参考URL:
http://www.arena-nagahama.com/productlist100904-17