• 締切済み

ノートは何が使いやすいですか?

campusやlogicalだったりノートはたくさんあります。 その中で皆さんが最も使いやすいノートは何でしょうか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.4

紙質はキャンパスですね。 コスパ考えると、無印ですが。

husenkazura_kc
質問者

お礼

紙質もいいんですね!ありがとうございます。

• hohorga
回答No.3

通常はリーガルパッドを使用していますが、 ノートということでなら コレです http://www.amazon.co.jp/%E3%83%84%E3%83%90%E3%83%A1%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88-A5%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%883%E5%86%8A%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF-7mm%C3%9724%E8%A1%8C-30%E6%9E%9A-H30S-3P/dp/B00I7IMZQE/ref=pd_cp_office_0 ノートはb5サイズに親しんでいる方が多いと思いますが、 a5は慣れると汎用性が高くなかなか良いですよ

質問者

お礼

ああ!見たことあります!ありがとうございます。

• kuma8ro
回答No.2

用途によりけりです。 何を書くか、筆記具は何か、何時まで保管するか、その間に何回見直すか、あとから追記するか、等によります。 私自身のお気に入りは、無印良品の「開きやすいノート」のA5版なんですが、今この回答のために検索したら、A6を残して製造中止となっており、ちょっとショックです。 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761797021?searchno=1

質問者

お礼

ああ、なるほど。無地で確かに使いやすそうですね。ありがとうございます。

• dsdna
回答No.1

>その中で皆さんが最も使いやすいノートは何でしょうか?  campusのA罫。

質問者

お礼

ですよね!圧倒的使いやすさです。ありがとうございます。