• ベストアンサー

Campusノートについて

高2男子です。 数ヶ月前にコーチャンフォーで、表紙が縦じま模様のCampusノートを買いました。ですが、最近コーチャンフォーや文教堂等を探しても、同じノートが見つかりません。 Campusノートの公式サイトを見たところ、縦じま模様の表紙のノートのことは載っていませんでした。 http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/campus/top.html ひょっとして、縦じま模様の表紙のノートは、期間限定の生産だったということなのでしょうか?だとしたらちょっとショックです・・・ ご返答、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140740
noname#140740
回答No.1

 こんばんは。  コーチャンフォーや文教堂…、どこの街の書店かは存じませんが…。  ノートに関してですが、期間限定というのも考えられますが、デザインのリニューアルという可能性もありませんか? どちらにしろ、大手の書店では商品の入れ替えが激しいでしょうから、小規模なチェーン店や個人経営のお店で探されるのが良いかと思います。商品の回転が少ない分、少し前の商品が残っている可能性が高いです。私も以前この方法で、CDの初回限定盤をゲットしました。  ご参考までに。

kazuki1225
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 全然返答が来ないので削除しようかと思ってたところでした。助かりました^^; 回答者さんのおっしゃるように、小規模な店などを探してみようかと思います。

関連するQ&A

  • ノートをきちんと書く、ノートはきちんと書くどちらか

    ノートをきちんと書く ノートはきちんと書く どちらが正しい日本語ですか? いい大人なのに、悩んでしまいました。 教えてください。

  • ノートをはさむノート?

    私は、何年か前に父から譲り受けたファイル(ノート?)を使っているのですが、その名称がわかりません。 そのノートは ●ブックカバーのような外見 ●中側の上下にヘアピンのようなクリップがあって、背の無いノートを4・5冊はさんで使う ●ノートには2つの穴が開いている ●ルーズリーフではない というものです。 名称がわからないので、新しいものを探そうにも探せず、人に説明することもできなくて困っています。 もしご存知の方がいれば、教えてください。

  • 日産ノート【NOTE】

    日産ノートを新車で購入しました。 現在、魅力的な車が自分的にないので2年後の車検の前に新しく買う予定でした。しかし車が壊れてしまい至急購入しないといけなくなりました。 モデル末期と知ってましたが、試乗してデザイン、運転のしやすさが気に入りノートに決めました。 その他にはホンダフィットとマツダデミオの候補があり試乗しました。 しかしフィットは街中でも多いし、同じ団地にも結構乗っている人が多いので辞めました。 デミオはあまりデザインが好きではありません。 私は中古車でも良かったのですが、両親に必ず新車と言われていました。 だからノートの新車を購入しました。 契約したことを家族や友達に言うと必ず、「なぜ今さらノート?」と言われました。 その他にも色々と意見を… そこで質問です。 ◆ノートは新しい車に比べて性能はどんな感じですか? ◆ノートの良いところ、悪いところってどんなところですか? ◆今頃新車でノートを買うのはバカだったのでしょうか? 私は気に入って購入したので後悔はしていませんが、なぜか悔しいので家族を納得させたいです(笑) 皆さんの意見を聞かせてください。 ここでも家族、友達と同じことを言われたらそれを受け止めたいと思います(笑) 回答よろしくお願いします。

  • 「美しくない」東大生のノートってどんなノート?!

    コンビニエンスストアでノートを買ったら、 表紙に「東大合格者のノートは必ず美しい」と、 宣伝文句が書いてありました。 「ホントかよ!」って思いましたが、 確かにそれは平均的な傾向としては正しいのでしょう。 しかしあくまで平均は平均であり、 当然何事にも個人差はあります。 中にはノートが汚い東大生もいます。 あなたが見た汚い東大生のノートは、 どんなノートでしたか? 教えてください。 ※当方は東大には縁もゆかりもないけれど、 音楽仲間である東大院生(理系)のノートを見て、 この世のモノとは思えない汚さに愕然とした。w 彼は作曲の才能も豊富な秀才だが、 手書きの楽譜はコンピュータで打ち直さないと、 とても演奏できたものではない。(失礼) ※ちなみに、発達障害があって、 学力に関しては東大生には程遠いオイラは、 キレイにノートを取れば「字の練習」で終わってしまい、 内容を頭に入れながらノートを取ると、 幼稚園児の「落書き帳」同然になってしまうから、 これまた困ったもの…。

  • ノートが上手く立ち上がらない

    最近ノートの主電源を入れると、画面が表示される前に小さい音で「きゅっ」と鳴り、電源が自動が落ちてしまいます。コードの接触不慮かと思い、抜いたりしたんですが現象は変わりませんでした。 何回か電源を押すと立ち上がります。立ち上がるのでそのままで使っているんですが、これって何が原因なんでしょうか?

  • 98ノートについて

    NEC Lavie Nr13を使用しているのですがハードディスク容量が少ないのにパテ切られているのでクリインンストールしようと思います。 しかし、中古ショップで購入の為、リカバリCDがないのでOME版のWin98SEをクリンインストールしようと思います。 そこで質問なのですが、今入っている98メニューは必要でしょうか? 必要ならばハードディスクから吸出し可能でしょうか?

  • 使いやすい小さめのノートは??

    こんにちは(^^)。 電器屋さんで、ソニーのバイオの小さいノートを見かけました。 持ち運びに便利そうですし、とてもイイナ…と思っています。 でも、使いやすいものなのかな・・とちょっと不安な気持ちもあって、 普通のノートよりも小さいPCをお持ちの方で、(使ったことがある方や、 よく知っておられる方) オススメがありましたら、教えていただきたいです。 私自身は、あまりパソコンに詳しくないのですが、 パソコンでやりたいこと、よく使うものは、インターネットと、 ミュージックソフト、また、デジカメも大好きです。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 安価ノート

    京都で生活しますから、 10万ぐらいノートがほしいですが、中古ちょっとふあんですけど、どうかな、新しいのは、どこで買えますかな? 大阪日本橋になんかいも行ったんですけど、なかなか、みつけないですが、どこか良い店を勧めいただきますか?また、何かアドバイスがいただければ、心より感謝します。

  • ノートを貸してくれといわれたとき。

    大学に今年入学しました。 でも、周りのみんなは授業などを普通にサボるんです。 私はそれはそれで自分の責任だしいいと思うんです。 でも、ノートを写させてと言うのです。 一通り終わったらまとめて。 正直いやなんです。 でも、いざとなると断れないです。 どういう風に断れば相手を傷つけないですみますか? はっきりこうやって言えばいいんですが、・・・そうもいきません。 どうしたらいいでしょうか?

  • 20穴ノート

    最近、2穴ノートっていうのがでてきましたよね? では、26穴(B5)ノートか20穴(A5)ノートっていうものは売っていませんでしょうか? 売っているのなら、売っているサイトを教えてください