• ベストアンサー

Campusノートについて

高2男子です。 数ヶ月前にコーチャンフォーで、表紙が縦じま模様のCampusノートを買いました。ですが、最近コーチャンフォーや文教堂等を探しても、同じノートが見つかりません。 Campusノートの公式サイトを見たところ、縦じま模様の表紙のノートのことは載っていませんでした。 http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/campus/top.html ひょっとして、縦じま模様の表紙のノートは、期間限定の生産だったということなのでしょうか?だとしたらちょっとショックです・・・ ご返答、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140740
noname#140740
回答No.1

こんばんは。  コーチャンフォーや文教堂…、どこの街の書店かは存じませんが…。  ノートに関してですが、期間限定というのも考えられますが、デザインのリニューアルという可能性もありませんか? どちらにしろ、大手の書店では商品の入れ替えが激しいでしょうから、小規模なチェーン店や個人経営のお店で探されるのが良いかと思います。商品の回転が少ない分、少し前の商品が残っている可能性が高いです。私も以前この方法で、CDの初回限定盤をゲットしました。  ご参考までに。

kazuki1225
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 全然返答が来ないので削除しようかと思ってたところでした。助かりました^^; 回答者さんのおっしゃるように、小規模な店などを探してみようかと思います。