• ベストアンサー

C罫ノートのA4サイズのもの

C罫ノートのA4サイズのものってないんですかね? コクヨのCampusノートもC罫だけA4サイズがないし。。。 ネットで探してもありません。 出来れば無線とじのC罫A4サイズがほしいんですが、糸とじでもリングでもルーズリーフでもいいので知っている人はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65902
noname#65902
回答No.1

回答でないのですが。 コピー用に青い5mm方眼を印刷した製品があるhttp://www.askul.co.jp/p/365182/ ことでもあり、お望みの商品は作ってないかも知れませんね...